[0728] スランプ

作る時間が少し出来ても
その時間を無駄にしてしまう。

そんなことは今までイッパイあったのですが
それは自分の気分の問題が一番の理由でした。

今回は
時間が出来て、作る意欲も沸いてきているのに
作ると上手く行かない。
思うように仕上がらなくって イライラしちゃう。

スランプです。



     DSCF4325.jpg

違うのよ~ 泣
こんな感じの仕上がりじゃないのよ~
リボンヘアゴム  失敗の山・・・・



おかげで、今月末の 木いちごさん への納品は
お休みにさせていただきました。
ごめんなさい~


お店は 30日までオープンしてます!
オーナーえびちゃんの明るい声とかわいい雑貨たちに
癒されに是非行ってくださいね♪



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



そして!
友人 きらちゃん、keikoさん、ひらりんちゃん 達のユニット
東京下町ブロカント のメンバーが
素敵なお花屋さんでイベント開催です♪  


   下町ブロカント ブログ


    Le Passage des Fleurs ~ル・パッサージュ・デ・フルール 花の小道~



        a0114319_1137371.jpg


パリテイストのお花屋さん Butterfly Deco と東京下町ブロカントのコラボイベントです。

7/29(金)~8/4(木)
11:00~19:00
清澄白河駅 B2出口横 Butterfly Decoにて
7/31(日)18:00close
8/4(木)17:00close


 オサレな花屋さんですね~
 いい雰囲気ですね~
 みなさん、 行きましょう!






 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

handmade | CM 2│16時頃 |

コメント

わかるぅ~
この前のカルトナージュ教室は楽しかったね!
もうすぐ届くと思うから楽しみだね~
作品作りのスランプ、私も今そうなの・・・
作ってるうちに、こんなんじゃなかったはずなのにとか、作っていてイヤになっちゃったり、新しいものが思いつかなかったり。。。
ガンバレ!くろちゃん!秋にはイベントが待っている。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2011.07.30(Sat) 00:43 | URL | vanilla|編集

Re: わかるぅ~
バニラさん

分かる~?
作る人にはやっぱりこういうことあるよね~

この前、テレビドラマか何かで
「物事を成そうとするときは、一番近くの一歩から」
みたいなことを言っていて。

そうだ、
なんか背伸びばっかりして高望みの自分がいるな、
と思ったので
いろいろもういちど基本から見直そうと思ってます。
技術力もないのに
これじゃあだめだし (x_x;)
いろいろ教えてねバニラさん



2011.07.31(Sun) 11:43 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/524-8381328c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア