[0803] わんこの不調

     

     choco wan




先週の日曜日
2日間フードもオヤツも口にしなかった ちょこ。
ぐったりと動きも鈍く
早い呼吸も気になって
動物病院へ。


車の中だと
いつも興奮モードに入るのに
この日はおとなし~く。
「やっぱりおかしい」
これは大変だと、診察してもらったら・・・



見る限りの異常はなし。

あれ・・・?

先生が
食べないなら、ちょっと美味しいらしい栄養食をあげてみようか。と
ペースト状のフードを試食程度に持ってきてくれた。
普段なら、診察室で大好きなオヤツをくれようとも
絶対口になんかしないのに

・・・・くんくんくん
ぺろぺろ・・・
・・・・・パクパクパク~  完食。
( ̄□ ̄;) o(`皿´o)  ヽ(゚ロ゚; )

ちょっとちょっと~
日曜の午後にムリ言って診察してもらった
わたしたちの立場はあああああああ・・・・


急に元気になてしまった ちょこ。
まあ、元気になったらそれだけでいいんだけれども・・・
腑に落ちない・・・
なんで・・・


ちわわは夏場の温度調整が結構難しくて
人間が快適♪ と思う温度ではカラダが冷え切ってしまい
具合が悪くなっちゃいます。
床とほとんど同じ高さで温度を感じるうえに、ちいさなカラダだから。
だからといって
この日本の湿気を含んだ暑さには弱いみたい。

今年は特に冷房を控えているんだけど
(節電だしね)
どうして調子悪くなっちゃったんだろ????




      leo wan


今朝は
こっちがゴハンたべませんでした。
ああ~  (x_x;)




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

日々のこと | CM 2│09時頃 |

コメント

ちょこちゃん大丈夫?レオくんまで・・・・
チワワってちっこいし、あったかいところの犬だから難しいんだろうなぁ。
うちのもエアコンの中にずっといるとおなか壊したりしてる・・・・人間だって頭痛くなったりするもんね。
北海道みたいなところで夏を過ごせたらいいんだけどなぁ・・・・
とにかく2匹ともお大事にね^^

ところで、イベントの告知ずっと出してくれてたんだね!全然知らなくて・・・・ごめんね・・・・本当にいつもありがとうです!!!

2011.08.07(Sun) 01:23 | URL | kira|編集

心配ありがとう
きらちゃん

わんこのこと心配ありがとう♪
ちょこもレオも大丈夫です。
室温調整、ほんと難しいよね~
「あついよ」とか「さむいよ」とか言えないし
調子悪くなってから分かるからね・・・

イベントは告知させてもらったけど
その当人が行かずにごめんね。。。
素敵なお花屋さんだったよね~
みんなの作品とマッチしていてgood!

いつか私も何かイベント企画してみたいな~
ダ埼玉 だけど住めば都なもので・・・
いい場所探し中です☆

2011.08.07(Sun) 23:51 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/527-b0110f73

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア