[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0822] 休み明け

なんだか長~い夏休みが終了した気分です。

ブログもすっかり放置・・・。


先週の金曜日は夫が一日だけ出勤だったのですが
また翌日から土日の週末休日に入ったので
ほとんど連休のようなもの。

今回のお盆休みは
夫の実家 秋田県 へ行きましたので
ワタシとしましては
行く一週間くらい前から そわそわソワソワ。
おちつかず。

帰ってきたらきたで
疲れがどおおおおお~~~~っと溢れて
なんだか体調わるいしで、
休みが休みじゃ無かったです。

旦那さんが家に居ると
お掃除とかそういう家事もなんだかいつものテンポとずれて
へんな感じになっちゃうしね。。。。
って
文句ばっかりね
いけないわ
こんなわたし。


昨日からの雨で暗い雰囲気が
一層暗くなっちまいますね
明るく元気に行きましょう♪


  
       ame.jpg



雑草が元気すぎて
どんどん伸びちゃいます。
あ~あ~ また雑草取りしなくっちゃ・・・・
お向かいの壁際なんだけどね~
ウチに面してる道路だから、ウチが雑草取りしなくちゃなんないのだよね~
(あ、また文句になっちゃった (-_-;)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今後のイベント参加のお知らせ


   ロハスフェスタin東京

    春に予定していたロハスフェスタが秋開催になりました♪
     気持ちのよい秋の日に開催できたらと今から楽しみです!!
     今回も le bouquet de la couleur のユニットメンバーとして参加します。


     2011年10月29日(土)・30日(日)  光が丘公園・芝生広場(練馬区)
          9:30~16:30  入場料200円(小学生以下無料)
      
        雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
                    主催:ロハスフェスタ実行委員会



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│09時頃 |

コメント

お帰り~!
お嫁さんは気を使うよね^^;
それに私も旦那さんがずーっといると、
掃除のタイミングずれちゃうし、
そんなのいないときにやってって言われるから
まぁいいっか^^;ってやらないし。
雑草取るのも大変だしね~
うちの裏はボーボーよ~
さて、また明日からがんばるか!
(今日は旦那休みなんだよね^^;)

2011.08.22(Mon) 15:22 | URL | vanilla|編集

Re: お帰り~!
バニラさん

ただいまです~

高速道路、めちゃ混みでした (-_-;)
夜中0時に出発したのに、所々何キロもノロノロになって
結局秋田に到着したのが 午前11時半。
ほとんど12時間。

助手席だって寝られなかったので
もう徹夜状態で30時間以上起きてたから
フラフラだったんだけど
挨拶程度の会話を終えてから
少し部屋で眠ったら
ちょっとイヤな顔されちゃったよ。

嫁はこうあるべき

ていうお義母さんの理想からはハズレてたのかもね~
でもいいのだ
気にしない気にしない!
もう17年たつので、ずいぶん図太くなりました 笑
・・・でもやっぱりストレスたまるんだよね
それは帰宅後にドっとでます。。。

2011.08.23(Tue) 17:31 | URL | kurokuro1|編集

わかる~~ダンナサマが家にいると掃除とかペース狂っちゃうよね。
だから週末は掃除機もかけないよ(笑)さすがにお盆休みとかだとやらないわけにはいかなくて、ええいってやっちゃうけど、たいして長い休みじゃないからなぁ。

ダンナサマの実家、秋田なんだね!行ったことないなぁ。きりたんぽにハタハタだ~って食べることしか思いつかない・・・・(笑)

2011.08.23(Tue) 23:48 | URL | kira|編集

Re: タイトルなし
kiraちゃんへ

そうそう、そうだよね~
なんかペース狂うよね・・・
このままだと定年後に困っちゃうから
いても平気でガンガン掃除でも何でも自分ペースで
慣れなくっちゃダメかな~ ?  笑

秋田のきりたんぽ、ほんと美味しいよ~~~
寒くなったら美味しいきりたんぽ鍋作るから
遊びにおいで~~~!

2011.08.24(Wed) 20:53 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/529-c2f252a1

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。