[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0121] さぶいさぶい

大阪はここ数日とっても寒い!
って、全国的にそうなんだけど。
今日は少し雪も降ったみたい。

でも・・・・。
寒いのは間違いないんだけど、
ずーっと大阪に住んでいる方が感じる
「すごく寒い」
は、わたしの感じ方とちと違う。
2年半前まで札幌に長い間住んでいた経験から・・・
に間違いないと思うのですが
大阪の冬はとても過ごしやすい。
それが素直な感想です。

でも、やっぱりもっと暖かい日のほうがいいなあ♪


明日、中崎町のgluckさんへ納品しようと思います。
以下2点とその他。


2008_01202007shop0011.jpg

ウール混のあったかスカート。 ちいさくモチーフつけました。
イメージはカントリーガール♪

2008_01202007shop0013.jpg

ネックウヲーマー・・・いや、ミニマフラーかな?
カブトピンでとめて首元をあたたかく^^


ぼちぼちエンジンが掛かり始めていますが
いろんなことも忙しくなりそうで・・・
でも上手に時間を使うことも課題。
頑張ります!!
もう少しでネットショップの方もアップします~
よろしくです♪


さいごに我が娘 「ちょこ」です。
年末のおめかしを載せていなかったので・・・
改めまして。

2008_01202007shop0002.jpg


ことちもよろちく~ =^-^=



スポンサーサイト

未分類 | CM 4│00時頃 |

コメント

おはよ~♪

gluckさんへの納品かわいい~♪
中崎に納品なんてすごいわ~!!

でもって!ちょこちゃんかわいい~
嫌がらずカメラ目線なのがいいね~笑

↓体調はどうなん~咳が長引いたのね~
乾燥するし気を付けないと!!

そして私もアース気になっててん~
見に行きたいわ~。

2008.01.21(Mon) 09:47 | URL | HIROMI|編集

HIROMIちゃん
コメありがとう♪
HIROMIちゃんの作品なら、中崎町の雑貨屋さん、welcomeだと思うよ~~~
でも、これ以上増えるとキツくなっちゃうかな?
ロハスも待ってるしね^^

体調のご心配も有難う (ノ◇≦。)
そうそう、咳だけ残っててねえ~
アレルギー体質に関係あるらしい、って
今日、知人から聞いたの。
ま、そのうち治るさ~♪
って周りが迷惑だよね  ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちょこ。
高いところでメッチャ固まってんのです。
「お・・・・お・・・おっかさん・・・
  これからどないなことになりますか・・・?」
って感じで見つめられたところを
パチリ!! だったのです^^

2008.01.21(Mon) 21:01 | URL | くろくろ|編集

そうですね・・・このごろ寒いが口癖になってますが、大阪の寒さは札幌に比べるとまだ過ごしやすいですよね。。。咳がまだ残ってるんですね。一度咳き込むとしんどいですよね。早く治りますように。。。
ちゃこちゃん、かわいい~☆
ピンクの洋服、似合ってますね。
そして続々とかわいい作品が仕上がってるんですね~
次回UP楽しみにしてます☆

リースのUP、もちろんそんな確認なんて全然ナシでOKですよ~
思いがけないことでさらに嬉しい気持になりました☆ありがとう~


2008.01.25(Fri) 00:17 | URL | akemin|編集

akeminさん、心配ありがとう m(_ _"m)
もうほとんど大丈夫なんだけどね~
この乾燥がいけないのか・・・。
でも日々咳の出る回数は減ってます(o^-^o)

今月のUPはまたまた遅れてしまいましたが
日曜日あたりに出来るかな~~?
月曜日かな?  というくらいの予定です。
もうちょっとで~すv-212がうまく撮れるかが問題・・・。
お天気もよくなって欲しいなあ~

2008.01.25(Fri) 12:15 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/53-710ea16d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

