[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0830] 手作り市参加のおしらせ

9月いっぱいまで夏休み・・・・

と言っておりましたが
近所で開催される手作り市に誘っていただき
参加させていただくことになりました。



   第1回 こだわり雑貨と手づくり市

       2011年9月19日(祝)  10:00~15:00

    場所 車検のコバック越谷店さん敷地内
          越谷市東越谷10丁目27(越谷市立病院近く)
                  
       ※小雨決行 荒天の場合9月23日(祝)



この手作り市は
バニラさん、michikoさん、ritsukoさん の  MAMA MADE CLUBさん
をはじめとしたみなさんが
越谷市花田の地で開催されていた
  てづくりひろば 
の流れを受け継いでいます。


地元で、しかもチャリンコで行けちゃう距離での手作り市。
よくよく知っている地でのイベントは
肩肘はらずに の~んびり (いつもか?) 楽しめそうです♪

みなさん 遊びにいらしてくださいね☆ミ
お近くのかたはぜひぜひ♪




話題はワンコに移りますが・・・

うちのワンコ。
特にレオ(9歳)のほう。
このところすごく老化現象が目に付きます。
と言ってもまだまだ やんちゃ は直らないのですが 汗
(3歳までに落ち着くって言われたのになあ・・・)

食べ物関係、毛関係、眠る関係。
そして、預けられた時の不安行動。など

なんか・・・具体的に目の前に老化が目に付くと
ちょっと寂しい感じがします。

       GRP_0101.jpg

昔のケータイ画像で見ずらいですが・・・
やっぱり顔もカラダつきも若い!!!



おまけにちょこの赤ちゃんのころ♪

      GRP_0134.jpg

600グラムでした^^




  

handmade | CM 4│19時頃 |

コメント

レオくんもう9歳なんだね~もっと若いのかと思ってた。
老化が目につくと寂しいよね・・・・うちはアーニャが来月で7歳になるけど、最近ソファーやベッドに乗るとき失敗することがあって老化を感じてます。
あぁ、この子たちがいなくなることを考えただけで恐ろしくなる・・・・
レオくんもちょこちゃんも長生きしますように!
それにしても赤ちゃんのときの写真たまらんね~~~♪

2011.08.30(Tue) 21:36 | URL | kira|編集

Re: タイトルなし
きらちゃんへ

レオ、若くみえた? 
実物の顔を良くみると、やっぱり年寄り犬の顔つきになってきたな~
って感じだよ (x_x;)
ソファーに飛び乗り失敗・・・・あるある!
アーニャちゃんも7歳か~
ほんっとまだまだ長生きして欲しいよね。
家族だもんね。

アーニャちゃんもディディちゃんも
赤ちゃんの時、ぬいぐるみみたいだったんだろうな~ ( 。・_・。)人(。・_・。 )

2011.08.31(Wed) 07:59 | URL | kurokuro1|編集

くろちゃん、お久しぶりです。
老いを感じる。
人も犬も同じで寂しくなりますよね。
元気でいてほしいと思うのは同じだなと
ほんとに思います。

ところでちょこちゃんの赤ちゃんの姿、
すっごく可愛い><
鼻黒ちゃんなところがまたまた可愛いよー。
可愛くて抱きしめたくなります。
懐かしい写真 大事にしてね^^

2011.09.07(Wed) 08:09 | URL | hibinote|編集

kyokoちゃんへ
お久しぶりです!

怒涛の夏休みが終わった、、、という感じですか?笑
でもkyokoちゃんのことだから
めいっぱいan*ちゃんと楽しんで有意義な夏休みだったのでしょうね^^

老いを感じるのは
ほんとワンコだけじゃなく、自分もなんですが
なにせ寿命が人間の4~5分の1 しかないワンコたちだから
あっという間に時間が経ってしまったように感じて
ついつい子犬の頃の写真なんて出してきちゃうのですよ (*^^*ゞ

飼い主バカですが
子犬のころはメチャクチャ可愛くて、
夫までもが溶けそうな顔をしてたのを思い出しますが、
よく考えたら、今もちょこを構う時には同じ顔をしてるかも・・・
男親的存在は犬に対してまでも「娘」がかわいいのですかね!? 笑

2011.09.09(Fri) 20:48 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/534-99c98477

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

