[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] リネンチュニック


あらっと思ってる間に
9月突入。

このところイロイロあって ← オトナの言い訳 (f^^)
ブログもすっかり放置で
覗きにきてくださっていた方、申し訳ありません!!




     flower linen


          simple linen


こんな感じのがボチボチ出来上がっています。

お知らせしております
来週の月曜日   
      9月19日(祝月) 10:00~15:00まで
        第1回 こだわり雑貨と手づくり市 
 
     
        越谷市東越谷10丁目27  車検のコバック越谷店さん敷地内

   ※ 文字をクリックしていただくと、イベント専用ブログに飛びます。
     参加作家さんの情報が続々投稿されていますのでお見逃し無く!!


mama made clubのバニラさんや michikoさんにお声掛けいただき
私は初参加させていただきます。

よいお天気になり、みなさんと一緒に楽しめるといいな♪
と思っております。
是非遊びにいらしてくださいね!




handmade | CM 2│13時頃 |

コメント

お久しぶりです!
手作り市にkurokuroさんも参加されるんですね。
偶然にも私のママ友さんも出店されるので
ちょこっと顔を出そうかと思ってます。
kurokuroさんにもお会いできたら嬉しいな~♪
私のブログでポスターの写真をお借りして
宣伝しちゃったんですけど大丈夫でしょうか?
何かございましたら直ぐに消しますのでご連絡ください。
まだまだ暑いけど準備、頑張ってくださいね(*^^*

2011.09.17(Sat) 22:42 | URL | ぴこmama|編集

ぴこmamaさんへ
お久しぶりです~~

お友達が参加されるのですね~
20名ほどいらっしゃるということで
私はこのイベントには初参加なので、参加するみなさんのことが
分かっていなくて・・・汗
ぴこmamaさんとお会いできるなんてうれしいです♪
是非あそびにいらしてくださいね☆

宣伝のこと
も~~有難いです!!
載せてくれてありがとうございます。
越谷の近辺の方に向けてのイベント、と言っても過言ではない
地域のハンドメイドや雑貨好きな方と一緒に楽しみましょう 
といった感じのイベントなので
地元の方に沢山来ていただけるととっても嬉しいのです。

台風がちかづいてますが
お天気持ってくれるといいですよね・・・・
お会いできるのを楽しみにしています!!

2011.09.17(Sat) 22:53 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/535-0c27fe2c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

