[0917] 河口恭吾コンサート

遡って・・・過ぎた日のことですが





      kyogo kawaguti 1



河口恭吾さんのコンサートへ
中学からの同級生と一緒に行ってきました♪


うまい!


さくら がヒットした頃も
うまい歌い手さんだな~とは思っていたけれど
生歌はほんっとに良いです。

カバーアルバムを出されていることもあって
今回のコンサートは
カバー曲が中心。

CMでも流れている ハナミズキ は聞き惚れます。
そして
大好きなマッキー(槇原敬之)の歌
「素直」 を歌ってくれたときには
も~~鳥肌もの!!
マッキーではうっとり聴く感じだけれど
恭吾さんが歌うと涙が出る・・・・。
同じ曲が歌う人でこんなにも違う風に感じられるのか。と
音楽を奥深く感じた時間でした。


どっちがいいか・・・
うう~~ん
選べません。
2人ともサイコーに魅力的な歌手。

恭吾さんのライブ
また行きます!!!
(サインもらって握手しちゃった (* ̄∇ ̄*)



益子ドライブやその他
また追って載せます!
さあ
あさっては 手づくり市 です☆ミ



9月19日(祝月) 10:00~15:00まで
        第1回 こだわり雑貨と手づくり市 
 
     
        越谷市東越谷10丁目27  車検のコバック越谷店さん敷地内

   ※ 文字をクリックしていただくと、イベント専用ブログに飛びます。
     参加作家さんの情報が続々投稿されていますのでお見逃し無く!!



.......................

秋参加予定のイベント


    第2回ロハスフェスタin東京

2011年10月29,30日
9:30-16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて



Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされますのでお楽しみに♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

日々のこと | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/536-36748d42

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア