[0921] こだわり雑貨と手づくり市 終えて・・・

すごい風
すごい雨

いまちょうど台風15号が関東直撃しているところです。

雷が鳴ってるわけでもないのに
玄関の吹き抜けにある電動のブラインドが勝手に全開になってブーブー鳴ってるは
変な所に隠れていた(怖いから)レオが飛び出してきてドッキリしたり
ちょこはブローチみたいにくっ付いて離れないは、で
家の中にいるのに何だか落ち着かないです。

でも
各地で被害に遭われている方々はこんなことさえ
言ってられない状況ですね。
ほんとにこの後、被害がもう増えませんように・・・


台風が近づいて心配されていたお天気に影響されず
19日の 第1回こだわり雑貨と手づくり市 は大盛況で無事終了しました。
お昼すぎまでは暑さ厳しく
お客様も出展者も「あついあつい」と言いながらでしたが
そんな中、お運びいただいた沢山のみなさま、ほんとうにありがとうございました。


 
    手づくり市 コバック 2
すべてのブースを撮影しなかったのですが
私の周りの皆様・・・。

盛りだくさんの心こもったハンドメイド作品、こだわり雑貨、が並んでいます。


  手づくり市 コバック

96*のブースはこんな感じで
(携帯画像のひどい写りなので、ちいさい画像で雰囲気のみお伝え (* ̄∇ ̄*)

いつもと代わり映えありません・・・泣
もっとディスプレイを研究しなくちゃ (っていつも言ってるけど)


テントの無かったわたし。
屋根の部分に入るのは間に合わず(行ったの遅かったの・・・)
残るカンカン日照りのところへ大汗かきながらディスプレイしていたら
優しい Oさん。 そしてその周りの方々。
わざわざテントを持ってる方に話してくださり
日陰になる部分へ誘導してくれました  (*ノ-;*) ありがとうございます~~

各自ディスプレイで精一杯の時に
他人のことまで気に掛けてくださって、あたたかい気持ちに感激でした。
そして、ご自分のテントをわざわざ持ってこられたのに
入れてくださった両脇のお二方
お世話になりました。  ありがとうございました  m(_ _"m)
とても助かりました。

お一人はステンシルを中心に優しくかわいい色合いの作品を並べていらっしゃいました。
(一枚目画像の左上)
ご本人も笑顔のかわいいとてもキュートな方。
おりこうさんの人懐っこいワンコちゃんも看板犬で光ってました♪

もうお一人のお隣はお花屋さん。
この会場 コバック東越谷店 のすぐ近くで自宅ショップをされているそうです。
すてき!!!

    ウサギの庭さん

じつは
あれもこれも買って帰りたかったのですが
事情があり今現在物を増やせない状況で
喉から手が出そうでしたが、グっとこらえてきました。
欲しくて欲しくて何度も じ~っと 見てたので
変なヤツ と思われたかも・・・汗

事情が落ち着いたら
も~お庭までお願いしちゃおうかな~ヾ(≧▽≦)ノ 
なんて目論んでます☆ミ



当日、こんな私の拙いブログをご覧いただき
そして幸手のマーケットでお買い上げ頂いたワンピをお召しくださり
時間をかけてこの手づくり市へ来てくださった方。
(お名前伺ってなくてごめんなさい~) ショートカットの素敵な方で
ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました!!
自分の作ったものを着てくださった状態でお会いするのは初めてで
涙でそうになりました (;o;)
こういう嬉しさがクセになり、ハンドメイドをやめられないのです・・・

また、いろいろな方から嬉しいお声をかけていただき
たくさんお買い上げいただき
感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました!!!
次回11月23日  もしかしたら参加出来ないかもしれないのですが
近い場所の一日ですし、何とか参加したいと思っています。
またどうぞよろしくお願いいたします。

  ※オーダーいただきましたお客様
  いま材料調達をしていますので、出来上がり次第すぐにご連絡いたします。
  しばらくお待ちくださいませ・・・。




......................

秋参加予定のイベント


    第2回ロハスフェスタin東京

2011年10月29,30日
9:30-16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて



Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされますのでお楽しみに♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

handmade | CM 2│19時頃 |

コメント

お疲れ様!
はいはーいo((*^▽^*))oくろちゃん、お疲れ様でした。
あと、もう一つ!手づくり市のイメージ写真、
青空個展市の時の写真を使ってもぅたの。
会ったときに言おうと思って毎回忘れてた^^;
野外のイメージだからちょうど合うかなって思って。
また参加してね~!ありがと^^

2011.09.23(Fri) 00:37 | URL | vanilla|編集

バニラさん
お疲れさまでした!
大盛況でよかったですね^^
またよろしくお願いします m(_ _"m)


画像の事
大丈夫ですよ~
最初見たとき、お!あの時の画像だ と
初参加の私の作ったものが載っちゃってて
それがイメージ画像でいいのかな・・・なんて
気が引けてたんですが
使っていただく分には全く問題ないです^^

あ!っという間に10月になっちゃいそうですね
10月はロハスが待っている・・・
きっとスグだね
作らなきゃ!! 焦(^^;)

2011.09.23(Fri) 16:47 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/538-87e616b9

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア