[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] 木いちごshop おやすみ


月末にいつも開かれている 木いちごさんのshop
についてのお知らせです。


今月9月は、shopはおやすみとなります。
オーナーのえびちゃんが、お怪我をされてしまいました。
連絡をとること等も今は大変な時だと思われますので
来月か、そのつぎか・・・
えびちゃんが元気に快復されるまで、少しおまちください。


どうぞよろしくおねがいいたします。






スポンサーサイト

handmade | CM 2│18時頃 |

コメント

遅くなりましたが、先日の手作り市はお疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです♪
そ当日の写真もアップするつもりだったんですが
人人ヒト・・で何が何だか分からない写真ばかり(^^;
本当に大盛況でしたね。
次回、お会い出来る時を楽しみにしています♪

ところでえびちゃんのお怪我も心配ですね。
そんなに酷いのかしら・・
後でブログを覗いてみます。
朝晩が急に涼しくなって、くろくろさんも風邪など
引かないようご自愛くださいね^^

2011.09.29(Thu) 08:54 | URL | ぴこmama|編集

ぴこmamaさんへ
>こちらこそ
遅いお返事でゴメンナサイ!

東越谷の手づくり市は
想像したよりも沢山の皆様に来ていただき
驚きでした。
もちろんとっても嬉しい驚きで!

ぴこmamaさんが来てくださったことでも
更に嬉しさ倍増♪
できれば続けて参加できたら、と思っていますので
都合の合う時にまた遊びにきてくださいね!

えびちゃんは大変だったようです。
一週間経ったので、
そろそろ人と会うのも苦痛じゃないかな~と
お見舞いに行ってみようと思ってるとこですが
何せお顔だから、えびちゃんの気持ちを確認したから行こうかと・・・
ブログではワンコのお散歩にも出られてるようなので
大丈夫かな~?

では、
グッと寒くなってきていますから
体調に気をつけましょうね!!
またお会いできますように☆

2011.10.02(Sun) 22:38 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/540-02fa3058

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

