[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1027] ロハス直前!

お天気良いといいな~~~


もうロハスフェスタin東京も目前です。
みなさん
準備はいいですか~~~?
参加される方は作品準備等。
お客様で行かれる方は購入準備(?) ("▽")



    keitai case

これが ポップカラーの携帯ケースです。
ん~ キャンディカラー。
後から考えてみると、ちょっとブライスイメージかな?
最近ブラ子のお洋服をめっきり作ってないので
ロハスが終わったら作ってあげようと思うのでした♪


     syusyugomu.jpg

一旦仕上げを断念した シュシュ風ヘアゴム。
いっぱい布をカットしちゃってあったので
やっぱり最後まで作りました。
うう~ん (´ヘ`;)  自分の感想はイマイチなんですが
もし気に入ってくださる方がいらしたら・・・
リバティタナローンを使用したものも沢山あります。



    charity.jpg

今回は
東北の被災地のみなさまに向けてのチャリティとして
作品、手づくり材料等
ブースの一部をチャリティ専用販売コーナーを設けます。
96* からもいくつか。
巾着袋なんかも作ってみました。
これからの季節、のど飴とマスクを入れたり。。。どうでしょう





お目当てにしているお客さまもいらっしゃると思いますが
今年もお友達の  panier de fleur の akeminちゃんの
サイコーに素敵なフラワー作品が並びます♪
もうこちらに届いてまして
うふ うふ♪(* ̄ー ̄)v   チェックと称して先に拝見いたしました~
秋冬の落ち着いた色合いで、はっきり言って
「全部欲しい!!」

でも
大丈夫。 先取りしてませんから、
ほんと ほんとよ。
お客様優先に展示させていただきます。
みなさん
早いもの勝ちですからね~  
le bouquet de la couleur のブース Dゾーン 82番 ですよ~


     sweet.jpg

その akeminちゃんからいただいた  ドエルのお菓子。
大阪に住んでたころの大好きなお菓子やさん。
良く行ったな~~
懐かしかった♪
ありがとうakeminちゃん!!!


第2回ロハスフェスタin東京

         2011年10月29,30日
                     9:30-16:30
             東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
                   Dゾーン 082番です。



    Le bouquete de la couleur のユニットに参加します。
      ※ユニット名をクリックしていただくと会場内のブースマップをご覧いただけます!

      参加作家さんの紹介や作品等がUPされています。
                            チェックしてみてくださいね^^

      マイバッグのご持参をお願いいたします。

      マイバッグをご持参の方、先着100名様にプチプレゼントをご用意しております♪



スポンサーサイト

handmade | CM 6│18時頃 |

コメント

くろくろさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか~?
いよいよロハスですね♪
お世話になりますが、宜しくお願いします。
前回くろくろさんと楽しくお話した事が思い出されます^^
お会いできなくてとても残念です。
寒暖差があるので、気をつけて頑張って下さいね☆

2011.10.28(Fri) 01:43 | URL | yuri-yury|編集

akeminちゃんのブログで見たのよ。なになに、東京にこんなに素敵なものがいくのね><と、真剣思いました(笑)
もう、独り占めしたいくらい素敵よね♪
くろちゃんの作品も元気色で そして 上品ですわ^^
良いお天気に恵まれますよう、私も遠く離れた大阪より祈っています!

2011.10.29(Sat) 16:08 | URL | hibinote|編集

yuriさんへ
yuriさん
こんばんは~
昨日メッセージ頂いてたのに、すぐ御返事せずにすみません~
今日は一日良いお天気で
昼間は日差しが暑くって
日焼けする~~~って言ってた位でした。
風も少なく、イベント日和♪
昨年同様、たくさんのお客様で一日中ブース内は賑わってました!
今回はyuriさんと一緒にお店に立てずに残念ですが
明日も頑張って販売してきますね☆ミ

yuriさんのあのバレッタ欲しいけど
髪の毛何年も短いから使えない・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

2011.10.29(Sat) 21:11 | URL | kurokuro1|編集

kyokoちゃんへ
一日目
無事終了しました!
行楽日和とは今日の日のようなことを言うのね
ってほど良いお天気でした。

そうそう!
akeminちゃんのほ~~んと素敵で
朝ディスプレイしながらスタッフの目に留まるなり
素敵~~かわい~!
って声があがってました^^
だよね~^^
お客様優先だから
私は明日の終了間際にゲット予定 笑
たぶん他のスタッフの皆も^^

疲れるけど
芝生の上で皆とワイワイ楽しく過ごすのは
とても良い時間です☆
明日2日目
また頑張って、そして楽しんできます!!
ありがとう

2011.10.29(Sat) 21:16 | URL | kurokuro1|編集


ロハスフェスタお疲れ様でした!!!
お会い出来て、一緒に2日間ロハスの会場に立ててとっても嬉しかったです。
今回もLe bouquet de la couleurのメンバーが集うととっても素敵ないろどりになり、2日間本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2011.11.03(Thu) 14:02 | URL | そら|編集

そらさんへ
お疲れ様でした~~~!
2日間、お天気持ってよかったですね♪
私もそらさんとご一緒できて嬉しかった&楽しかったです☆
ありがとうございました!
第2回目は更にパワーアップしたこのブース。
みなさんのお力ですね!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

2011.11.03(Thu) 23:18 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/544-4317f0c9

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

