[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1103] 2011 ロハスフェスタin東京 終了しました




終わっちゃいました。
ロハスin東京。

前日搬入も入れて3日間。ドドド、と3日間過ぎました。

東京でのユニット参加
二回目ということもあって
細かな面でスムースに事が進めたかな、、、とちょっと安堵 ( ´o`)п



そして!!
何より
更にパワーアップと言っても過言では無い、素敵なブースが出来上がり
終始お客様の絶えない、賑わいのブースとなりました。



         lohas 1


         lohas 2


         lohas 3



初日のオープン前に急いでケータイで撮影。
光の調節が出来ずにヒドイ画像です・・・泣 ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ブースの良さを分かっていただくには このブログ へ飛んで
きらちゃん撮影の画像をご覧下さい m(_ _"m)



私たちのブースへお立ち寄りいただいた、そしてお買い上げくださった皆様
ありがとうございました!!
15名の参加メンバーの色が溢れたスペースは如何だったでしょうか?!
ワクワクして楽しんで頂けたなら、とっても嬉しいです♪

・・・そういうスタッフの私自身が ワクワクしていました (* ̄∇ ̄*)


ロハスフェスタ主催スタッフの皆様のご尽力のもと
楽しく参加させて頂けた事に感謝いたします。
スタッフの皆様ありがとうございました。

そして
一緒にle bouquet de la couleur のブースを作り上げた15名のメンバーのみんな。
本当に有難うございました!!!
みんなの力はすごいです☆
やっぱり、筋肉痛にはなったけど 笑
でも心地よい疲れ。
充実の時間でした。

また 次も一緒に・・・・その日まで・・・・

スポンサーサイト

handmade | CM 4│23時頃 |

コメント

一日だけしか
お手伝いできませんでしたが、
本当にお世話になりました~!
委託か迷ったけどやっぱり現場に
行って楽しかったんです♪

また、お会いできる日を楽しみにしています。

2011.11.06(Sun) 16:50 | URL | mahimoro|編集

まひもろさんへ
もう1週間経ってしまいましたが
お疲れ様でした!
生ロハスは興奮でしたか!? 笑

まひもろさんの石鹸の香りで
ブース内が癒しの空間になってましたね~
目で見て、触って、香って 楽しめるブースになりました。
ありがとうございました!

寒くなると石鹸つくりには最適でしょうか。
でもインフルエンザもじわじわと広まってきますし
気をつけましょうね。
またよろしくお願いいたします☆

2011.11.08(Tue) 21:44 | URL | kurokuro1|編集

くろちゃん
ロハスお疲れ様でした!!
今回も準備等々お世話になりありがとー!
でももう阿吽の呼吸よね~とても安心してできました~
立て続けのイベントで髪振り乱し手作ってるけど、あとちょっと!
がんばる~~勢いあまって脱いじゃったらごめーーんムフ

2011.11.09(Wed) 23:20 | URL | Shell+House+keiko|編集

keikoさんへ
いやいや
こちらこそ、お世話になりました~
その細いカラダに疲労が溜まってるんじゃない?
休める時にゆっくりして、倒れないようにね~~
も~私は
あのことを知って驚いてます・・・

2011.11.10(Thu) 16:19 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/545-b9dc6125

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

