[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1105] 乾燥注意!!


喉、このところ変な感じです。
痛いわけじゃないのですが
違和感があるのです。
乾燥のせいでしょうか・・・


乾燥といえば
もともと乾燥肌な私は、冬になると顔に粉がふきます。
この時期にももう
お風呂上りの速攻ツッパリには驚きです。


この前メールチェックをしていたら
楽天コスメからお知らせで  これが → ルブランシーコラーゲン
オススメということで
読んでて惹かれたのですが

・・・・この宣伝にひとつ引っかかる所がありまして・・・。
私の好きな人や物をご存知の方方にはピンとくるでしょう・・・

注文はどうしようかな~・・・?!




        choco  leo


レオとちょこも寒がるシーズン。
ファンヒーターが稼動しだしたら
スイッチ入ったと同時に
2匹であったかい風に並んであたる姿・・・
今年も見られるでしょう  (* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│16時頃 |

コメント

くろくろ さん

おはようございます。
ロハス フェスタお疲れ様でした!そして、お世話になりました!もう1週間か経ってしまったんですね!ちょっと燃え尽き症候群な感じです。

初めて参加させて頂いたので、何をどうすれば良いのかわからず・・・と言うのが実感でしたが、お手伝いが出来ていたら良かったです。

ChocoちゃんとLeoちゃん、可愛いですね!これからもブログにお邪魔させて頂きます。
ではでは


2011.11.06(Sun) 08:35 | URL | Naoe|編集

遅くなりました^^;
ロハス!お疲れさまでした!
あれからもう1週間も経ってしまって
楽しかった2日間が思い出みたいです♪
また来年もみんなでロハスへ参加したいです^^

レオ!ちょこ!
とってもとっても可愛いです!!!

2011.11.07(Mon) 00:18 | URL | りこ|編集

Naoeさんへ
ほんとにもう1週間経ってしまったんですね~

秋はイベントが多いから
きっとみなさんは引き続き大忙し、、、という感じですよね。
私の場合はイベント続ける体力が無いので
計画時点からイベント連続、ってことはありえないのですが
委託ショップにはそろそろ行かなくちゃいけなかったりで
やっぱり少しだけ秋は忙しい感じです^^

ここから一層寒くなってきますから
お互い体調に気をつけましょうね♪
では~

2011.11.08(Tue) 21:36 | URL | kurokuro1|編集

りこちゃんへ
ほんとにお疲れさまでした!
りこちゃんのブログに挨拶コメントもせずにごめんなさい。

ロハスのときに
お子さん達のハロウィンの衣装の話をしたでしょう。
あれがすっごく記憶に残って
なんだか私も作りたくなる衝動に駆られてるんだけど
なにせ対象子供がおらず・・・笑
夫に怪物君はねえ・・・・ 
ほんとの怪物になてしまいそうなのでやめときます^^

また次のイベントがあるでしょう
体調気をつけて頑張ってね!!

2011.11.08(Tue) 21:40 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/546-5ba55423

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

