[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1112] 冬の作品


ぐっと寒くなってきていますね。


昨日は音楽を鳴らしながら灯油販売がやってきたので
「あっ 買おう!」
と青い灯油タンクを引っ張り出し
片足のレッグウヲーマーをずり落としながら
走ったのに
間に合いませんでした・・・・。


遠くの方で
  ~焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~~♪~~
それを聞きながら
雨に打たれてさびしい~~気持ちになったのでした・・・。


ホットカーペットに転がって
古畑任三郎、観てる場合じゃあなかったね。






     ティペット



さて。
23日の手づくり市も近づき、
何となくテンポ良く(めずらしく)作製しています。

ロハスに間に合わなかった ファーを使った作品も
マスクしながら、クシャミしながら頑張ってます。


昨日はティペットのパターンを
あ~でもない、こ~でもない、と何度も作りなおし
結局3パターン作り終わってこの形がひとつ出来上がりました。
今日はもう少し大きなタイプを完成させる予定。

いろんなファー生地を集めてあったので
この冬に全部カタチにしてしまうぞ!!!
と意気込んでます。
バッグ等も作りますので
23日の手づくり市でお披露目できるといいな~~と思ってます☆




・・・・・今年最後の参加イベントです・・・・・



   第2回目“手づくり市”


     2011年11月23日(祝)
       10:00~15:00
            埼玉県越谷市東越谷10-27
     車検のコバックさんの敷地内をお借りして
     総勢30名以上の作家さんたちの作品の即売会を行います。
     

    ※今回は、移動カフェワゴンが来て、スイーツやコーヒーも販売します♪
     

    今回ご来場者のお車の駐車場はご用意できませんので
    ご理解のほど宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
  2011年は上記イベントが 96* 参加の年内締めくくりとなります。
 (幸手のマーケットには今回は参加いたしません。
              いつも来てくださる皆様、申し訳ありません)

  手づくり市には寒くなるこの季節らしい
  暖かな雰囲気の新作を一つでも多く作って参加したいと思っております。
  どうぞ遊びにいらしてくださいね!!



    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/548-a8c46f50

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

