[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1123] こだわり雑貨と手づくり市 終了

わたし きっと 晴れ女 だと思います。
かなりの確率で!!!


テレビでは 「まあ持つかもしれないけど、降るかもしれないよ~~~」
という感じの予報を流していました。

そんな中
どこからくる確信なのか分かりませんが
前夜から私は ま~~ったく雨の心配はしていませんでした。



朝から夕方5時ころまで・・・・
ど~よど~よ!
いいお天気♪  
イベント日和でしたよ~~~

というわけで

本日無事に 第2回 こだわり雑貨と手づくり市 終了いたしました。

当日会場のようすは こちら →  


本当にたくさんのお客さま・・・・
午前中は特に賑わって
96*のブースにも、沢山の皆様にお越しいただき
お買い上げいただきました。

有難うございました!!!!






        クリスマスピン


あさって25日から
こちらも年内最後
木いちご月末ショップ が1週間オープンです。
今日の手づくり市に 行きそこなった!! という方は^^
是非 木いちごさん へ遊びにいらしてくださいね☆ミ
96*も今年締めくくりの委託販売です。


今日の手づくり市で、この中から数点お嫁入りしましたが
こんなクリスマスな雰囲気のピンも作ってあります。
ふわふわ飾りのバッグも(今日は間に合わなかったのですが・・・)
作製中です!
木いちごさんでご覧いただけたらと思います♪


スポンサーサイト

handmade | CM 2│21時頃 |

コメント

イベントお疲れさま~
くろちゃ~ん♪
くろちゃんたちもイベントだったんだね★
お疲れさまでしたぁ♪
野外はお天気いいと気持ちいいよねぇ~♪♪♪
私も最近野外でのイベント好きです。。。
パールにリボン。。。ちっちゃいのはビーズかな?
好きものがたくさんあしらわれていてかなり魅力的。。。(*^^*)

先ほどくろちゃんへメール送ったよ~♪
最近パソコンの調子悪いんだーー。。。
ちゃんと届くといいな。
ではでは見てみてね★

2011.11.26(Sat) 13:35 | URL | nochiko|編集

nochikoさんへ
ちゃんとメール届きましたよ~
ありがとね♪ 
うふふ うふ♪(* ̄ー ̄)v 
わたしからも返信しました~  よろしくです。

パールのピンには キラッと光るビーズを乗っけてます♪
画像だと光ってないよね~
ツリーに飾るパーツのイメージなんです。

パールビーズとリボンとレースと・・・・
ど~も好きな組み合わせでね・・・・
いつもマンネリ組み合わせなんだけど
やめられません ^^


2011.11.27(Sun) 21:17 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/550-d8be237e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

