[1205] 極寒と風邪


なんでしょう
今季は 風邪ばっかり!!
しかも中途半端な感じ。


咳が少し続いてたので
マイコプラズマかな・・・なんて
(↑ これを地味~に検査するのが過去のワタクシのお仕事でした・・・)
思ってるうちに咳は良くなった感じがあったのに

先日の極寒の朝
鼻水と咳と止まらなくって頭も痛くなってきた。
「やば。インフルエンザか」 とも思ったけど
その日のうちに高熱とういうまでにはいかず

(この日は 下町ブロカントメンバーのクリスマスイベントを楽しみにしてたんだけど
 行けなかった 泣   ごめんね)


翌日は名古屋から遊びに来てくれた Rちゃんと
お出かけ約束に
何とか行く事ができ
インフルエンザは_セーフだった、という週末。


そんな自由が丘で
いつもの好きなお店を覗いたのですが
買ったもののひとつ。
コレ。



      seiko.jpg


聖子ちゃんのお店で 聖子ちゃんに偶然会う
なんて上手い事はいかなかったけど
まだ買ってなかった新曲CD、買いましたよ。

今回の竹内まりやの曲
聖子ちゃんにピッタリだと思いませんか~
最初聞いた時から ビビっときました。
カラオケ(もう何年も行ってないけど)用に練習しとこ。



ブロカントさんでは
アンティークレースをお買い上げしたんだけど
お会計の時

「8500円です。」

・・・・・・!!!

3500円だと間違えました。
とは言い出せず
そのまま買いました

なんていう 心臓ドッキリの
風邪っぴきのカラダには良くないことなんかもあり

いろんな意味で
濃い~週末でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│19時頃 |

コメント

えー!何を買ったのよ~
今度見せてね^^

2011.12.09(Fri) 01:05 | URL | vanilla|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.16(Fri) 14:52 | | |編集

バニラさんへ
ごめん~
reコメ 遅くなりました~~

レースレース。
アンティークの。
確かにあのショップでコレじゃあ 8500円してもおかしくないか・・・
ってあとから思ったんだけど
あはは~~
つけるところは既に決めて買ったレースだから
仕上がったら見せるね!
もち、自分のものよ (* ̄∇ ̄*)

2011.12.18(Sun) 18:15 | URL | kurokuro1|編集

fatto a mano さま
はじめまして!
コメントありがとうございました。
御返事はメールにて送信させていただきました。
よろしくお願いいたします♪

2011.12.19(Mon) 00:13 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/552-bbe4f4e5

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア