fc2ブログ

[0220] 年寄り犬

トリミングに行ったばかりで
まあまあ整っているので
たまにはワンコの様子など・・・。



  itazura leo
スキあらば毛糸をイタズラしようと企ててるヤツ


   chibi choco
いつでも ほよよ~ん のちょこ



この子達ももう 10歳と9歳です。
犬世界では充分高齢です。
「7歳からの・・・」っていうフードに変えたのも
なんだかお腹の調子が悪くって。
消化能力も落ちてくるのですね。


過去のレオをいご存知の方は
「カットしてるの?」
って思われるかもしれませんが
これ、
伸びなくなっちゃったんです。

年寄り犬でこういうことは珍しくないのだそうで・・・
でもちょっと寂しいな
ふっさふさのライオンみたいな飾り毛が懐かしい~



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今回わたしは参加できないのですが
浦和の家 でハンドメイドマーケットが開催されます!

詳細は コチラ !!

       【にじいろMarket vol.4】
   日にち:2012年3月8日(木)~12日(月) ※5日間
   時間:11:00~15:00
   場所:趣味のギャラリー浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
   ※JR浦和駅東口より徒歩約10分





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト



日々のこと | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/561-a9ac1b15

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア