[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0303] 最近買ったもの

これからは物をなるべく増やさない。
兼ねて使えるものは、どんどん有効利用すべし!!
が目標なのですが

女子たるもの
というか
問題は自分自身ですね・・・(^^;)
誘惑に負けるものもあります。



     茶筒
茶葉を入れておく容器がなかったので
いつかちゃんとしたものを買おう。と思いながら
いや、手持ちのタッパーでいいんじゃないか・・・と葛藤しながら

思い描いていた茶筒に出会って買ってしまいました・・・。
ずっと大事にします。



      グリーン

家の中に小さな虫が飛ぶし、植物はお手入れがヘタだし
部屋には切花だけ。
ベランダに少しの多肉植物だけ育てるぞ!!
と決めていたのに、多肉ちゃんを買いに行ったその足で
コッチ買っちゃいました・・・。
このお玉風容器にすごく惹かれ、しかも店員さんが
「虫がイヤ、と仰るお客様にもってこいの・・・」とオススメただいた育て方。

これだけ。お部屋の中では これだけ! 
大切に育てます。




   2012コスメ

今年からハマってしまったコスメ。
このシリーズ。

最初はボディーバターだけで全身保湿にいいな~と思って購入。
だけど
花粉症対策用とか、くちびる用とか、
やっぱり用途に合わせて使い心地がとっても良くって
それぞれに買ってしまいました。
ファンデ、下地UV対策クリーム、お粉も・・・。

でもほんっとにココの化粧品はオススメしたくなっちゃう使い心地♪
あ、アロマオイルの香りが苦手な方はダメかもしれないですが
朝、顔を作っているときから 癒されます^^

  john masters organics・erbaviva




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の参加イベントは

    こだわり雑貨と手づくり市 vol.3

2012年3月20日(祝)小雨決行
  AM10時~PM3時

車検のコバック 越谷店様 敷地内
東越谷10丁目 越谷市立病院西側

こちらに向けて
こつこつ作りためます!
春色イッパイの作品をお披露目予定です




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今回わたしは参加できないのですが
浦和の家 でハンドメイドマーケットが開催されます!

詳細は コチラ !!

       【にじいろMarket vol.4】
   日にち:2012年3月8日(木)~12日(月) ※5日間
   時間:11:00~15:00
   場所:趣味のギャラリー浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
   ※JR浦和駅東口より徒歩約10分






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

日々のこと | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/569-fb4ff353

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

