[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0203] イタリアン

昨夜、地元では評判の良いイタリアンのお店で食事をしました。
いつもいつも混んでいるので
当たり前に食事をする時間にいってもダメ。
なので休日の15時ころにランチを食べたり・・・・
へんな時間にしか行ったことがありませんでした。

昨夜は20時頃に行ってみました。
夕食にはちょっと遅いけど、まあいつもに比べたら変な時間ではなく =^-^=
混み具合も、まあまあ許せる程度でした。

2008_02022007shop0007.jpg

ここのスパゲッティはほんと美味しい♪
「どうしてこんな味にできるのかなあ~??」って
ボソボソ言ってたら、夫が
「ソースが少なすぎるんじゃない??」って。

うん。そうかもしれない・・・。
レシピ通りに作ってもいつもなんだかパサパサなのは
ソースが足りないのかも。
レストランで食べるのは、食べ終わってもソースが余ってるくらいだもんね~
次回自分で作る時には、多めにソースを絡めよう・・・と思ったのでした。

2008_02022007shop0004.jpg

頼んだコースは、パスタ、バゲット、デザート、飲み物を
それぞれ選べるものでしたが
夫がピザも食べたさそうだったので、「絶対多いな・・・・」と思いながらも
単品で追加しました。

生地がおいしい~~♪
薄すぎず厚すぎず。 一切れだけ・・と手をだしたのですが
パスタ来るのが遅かったので(←超いいわけ) もう一切れたべちゃいました (T▽T)
パスタが全部食べられなかったのは予想通りでした・・・。

2008_02022007shop0008.jpg

2008_02022007shop0009.jpg


デザートは、シャーベットの乗ってるほうが夫の。
ブラットオレンジのムースが私の♪
美味しかったけど・・・すっぱかった~ (* ̄□ ̄*;
すっぱいの苦手な私はちょっと後悔・・・。
デザートは3種類選べたんですが、私たちが頼まなかった
「プリン」が一番おいしそうだった。 だってだって
となりの席の人が頼んでたの・・・。

おなか一杯過ぎたので、バゲットはお持ち帰りでした~~



食べ物話はこのくらいで
ちょっとこちらを・・・。
2008_02022007shop0002.jpg


ご近所さんで咲いていたミニバラ。
この寒いのに日当りの条件がいいのかキレイにかわいく咲いてました♪
私の写りのわるい携帯で撮ったので
キレイさが伝わるかわからないけど・・・
お花が少ないこの時期。 目を引きました。


2008_02022007shop0001.jpg

以前のことですが・・・通りすがりの子供が
「めっっちゃヒコウキグモ~!!」って叫んでいたので
空を見たときの画像。
なんだか ほんと
  めっちゃ ヒコキグモ でした。


未分類 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/57-b0fb637b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

