[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0314] ジレなのかベストなのか

義父の四十九日も終え
気持ち的にもずいぶん落ち着きました。

今週は特に晴れの日が続いていて
風こそ強いけれど
春の雰囲気を感じますね。

11日には震災で被害に遭われた方々の
今の状況をテレビ等で拝見し
いろいろ考えることもありましたが
なにしろ、引き続き
小さいですが出来ることを継続する!
改めて思いなおす日となりました。

これからも私個人で参加するイベントや委託販売を通じて
お買い上げいただいた金額についての一部を
義捐金として送ってゆきたいと思っています。





      リネンベスト
ジレと呼んでいいものでしょうか・・・
言いなれているとこで ベスト です。

前身ごろは コットン&レーヨンの糸で手編みをしました。
(ちょっぴりラメ糸が入ってます)
後ろ身頃はリネン生地です。



   ベスト
     ベスト後ろ

ポイントは切りっぱなしのリネンテープで飾りをつけ
後ろの首周りには同じくリネンテープでフリフリを作って付けました。

 コートを脱ぐ季節になったら
 ワンピースに重ねたり、ブラウスに重ねたりと楽しんでいただけたらと思います。

 こちらは ↓ のイベントへ持って行きます♪






    こだわり雑貨と手づくり市 vol.3

2012年3月20日(祝)小雨決行
  AM10時~PM3時

車検のコバック 越谷店様 敷地内
東越谷10丁目 越谷市立病院西側

こちらに向けて
こつこつ作りためます!
春色イッパイの作品をお披露目予定です




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/570-8695dccf

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

