[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0321] New face

昨日の こだわり雑貨と手づくり市
晴天に恵まれ、心配したほどの風もなく
まさにイベント日和でした。


会場へお越しくださった皆様
ほんとうにありがとうございました!
会場の全体風景を参加メンバーのご主人様が撮影してくださいました。
カメラを持たずに(←呆れるほど またか・・)
行ってしまった私は、撮影して貰って助かりました~~

一枚だけ拝借~~


      201203_21_06_a0239706_083358.jpg


全体は

こちら 

ご覧くださいね!!


一応ケータイで撮影したのですが・・・うう~~ん
気がむいたら後日載せます 笑


96*のブースにも沢山のみなさまお立ち寄りいただき
またお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
お顔を拝見しただけで
「あ!こんにちは~~」と言える方が多くなって
とっても嬉しくなってしまいました。
いつもありがとうございます m(_ _"m)
おひとりづつお礼を申し上げたいところですが
今回はお二人さまへ


今回も幸手から来てくださった ○様(ごめんなさ~い又お名前聞いてない・・・)
いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)
幸手のイベントに参加しない私をゆるしてくださいね・・・
お話していた洋服も、イメージ湧いて作る気出てますよ~~♪

そして私のこの果てしなく多い髪を切ってくださる美容師さん
寄っていただき有難うございました!
かっこいいご夫妻なので、
このゆる~い感じの私の雰囲気はあまり好みではないと思うのですが
わざわざすみません。
また髪、お願いしに行きます~




さてさて
今日はゲット品をご紹介♪



      usaginoniwa1.jpg
少し前のブログにも書きましたが
ベランダに多肉ちゃんを置きたいな~~と思っていたので
一緒に参加していた うさぎの庭さんの
寄せ植えをゲットしました。
もうひとつ欲張って
水栽培できるムスカリを・・・

かわいい~~~(*´ェ`*)
癒される~~




   usaginoniwa2.jpg


ムスカリはもう蕾が顔を出してるんですよ~~
早く咲いてくれないかな
すごく楽しみです♪

まずは、この新顔さんたちを
ちゃんとお世話しなくちゃね・・・
そこが重要。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

handmade | CM 2│18時頃 |

コメント

行く予定が仕事が忙しくなってしまい
落ち着いたのが3時10分前。
結局行けなくてごめんなさい・・・。
お天気も穏かで賑やかだったでしょうね。。
あ~ん、行きたかったよぅ!”(*>ω<)o"クーーッ

うさぎの庭さんの寄せ植えは
とてもステキですよね!
繊細な作品を作られるくろくろさんだから
お世話も万全でしょう。笑
次回お会いできた時にまた色々お話させて
くださいね^^

2012.03.23(Fri) 16:17 | URL | ぴこmama|編集

ぴこmamaさんへ
やっぱりお仕事忙しかったのですね
気にしないでくださいね~
行きたい と思ってくださっただけで嬉しいですよ
参加メンバーみんな、きっと同じ気持ちです♪

今回はお彼岸だったこともあるのか
てづくり市じたい「のんびり」した雰囲気でした。
お天気もよかったので
まったりと参加者もリラックスの一日になった感じです。

また9月11月と予定していますので
ご都合が合うときに覗いてみて下さいませ♪
気にしてくださって有難うございました!

2012.03.24(Sat) 22:14 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/572-5015b151

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

