[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0413] 空+kanさん 店内

このところ しつこくお知らせしております
4月の展示&販売。
(今日は下に貼ります)


場所は 空+kanさんのギャラリーをお借りします。
ギャラリー自体の画像はまだですが
魅力的な 空+kanさんの店内を撮影させていただきましたので
ご覧下さい。



     sora to kan 1


     sora to kan 2


     sora to kan 3



店内の什器は、多くが日本の古いもののようです。
オーナーさんのセンス
すばらしい♪

古いものって
選び方。併せ方によっては、「ただ古いだけ」で
素敵~~という感想に及ばないことも多々あるかと・・・
(あくまで個人の感想です)

その素敵な什器に並ぶ雑貨たちも
これまた、オーナさんのセレクトセンス ぴかっ☆ミ

ひとつひとつを
ちゃんと、素敵に見せる配置の仕方
空間のあけかた、など
とても勉強になります。
だから
どこを切り取っても
いい感じ~~


あああ~~~
引っ越しの時に、すいぶん物を処分したけれど
なんだかパッとしない我が家の感じ。
これはディスプレイのセンスの無さだわ・・・www



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

   四月の展示DM

 
   空+kan さんHP

     埼玉県越谷市川柳町2-16  ☆yahoo map


4月の展示販売 をいたします。
4月26日(木) 展示時間 12:00~16:00

 ※ 空+kanさんは11:00~17:00まで営業されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







日々のこと | CM 1│19時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.15(Sun) 23:04 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/586-f4ef1099

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

