[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0422] アクセサリーとヘアバンド

木曜日・・・
雨予報・・・

なんで~~~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも自称晴れ女のわたしですから
曇りでもいいから
暖かくて雨の降らない一日になって欲しい・・・
そうなると思いますっつ!


またしても
小さなもののご紹介です。




        ribbon acce
リボン型のペンダントヘッドです。
指輪にもなります。


        rribbon ring
画像では人指し指につけましたが
中指につけてリボンが手の巾いっぱいに広がるのが
個人的に好きです♪




   


      hear band

そしてこれが ヘアバンドです。
昨年も似た様なのを作りましたが
今回は内側に柔らかい芯を作ることで、ペラペラ感を無くしました。

両方ともフランスの古いレース(1940~1950年頃のもの)を使用しています。


ゆるいアップスタイルにヘアバンド、っていうのが憧れなんですが
私は髪の量がハンパないので
一生アップスタイルができないことが悲しいです (_ _。)・・・




        四月の展示DM

 
   空+kan さんHP

     埼玉県越谷市川柳町2-16  ☆yahoo map


4月の展示販売 をいたします。
4月26日(木) 展示時間 12:00~16:00

 ※ 空+kanさんは11:00~17:00まで営業されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     次 6月のミニ個展です

    雨とアジサイと私 ブログ掲載用






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/589-dae4137b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

