[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0210] クリスマスローズ

先日、念願かなってクリスマスローズを手に入れました。
本当は花びら沢山の新種で薄いピンクで・・・・と
理想があったのですが
その通りに出会ったとしても1万円以上はします。
上手に育てられるのなら即買いなんですが
なにせ植物を上手に育てられないもので・・・・・
ずっと躊躇してきて。

2008_02102007shop0003.jpg

これです。
シンプルな白いお花。 
昨日の雪で寒かったかなあ~?? ちょっと雪を被ってしまったので
雪を除いて今は日当りのよいところに置いてあげてます^^

そうそう、
雪景色を撮影したのでここに載せようと思ったのに・・・
消しちゃいました (。>0<。)
大阪でもこんなに白くなることがあるんですね~。
札幌を懐かしく思ってしまいました。
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│11時頃 |

コメント

ブログ順調だね^^
私はプペのほうは落ち着いたけど、今度はブログが荒らさせてしまっている状態です(泣)

クリスマスローズ、名前は聞いていたけど
初めて見ました~素敵なお花だねv-254
私もいつかお花を育てられる余裕ができたらいいなv-238

アロマ受けてきたのね!気持ちよかったでしょう♪

子供の扱いにはほんと困ってしまうよね
・・・わが子でもそうだよ(汗)

2008.02.11(Mon) 19:28 | URL | 苺ママ|編集

アロマはいいねえ♪
関東の今年の雪の多さにはびっくりですが、
大阪も案外降りましたよ~
一面白くなったもん。(一日だけね)
でもやっぱり雪だるま作ると、その部分の
地面が見えちゃって、雪だるまは泥ミックス。
真っ白なデッカイ雪だるまを見ていたせいか、
ああ~。降っても関西なんやな~・・・
と思ってしまいましたよ。

アロマトリートメント。
今回担当してもらった人がとっても上手で
今まで何回か行った中で一番!!
やっぱり携わった年数とかじゃなくて
技術のセンス的なものってあるのかな~?
またその人にお願いしよ~と思って。
アロマさいこ~♪

2008.02.12(Tue) 18:53 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/59-a6f5390c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

