[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0426] 空+kan さんでの展示 終了しました


 とても風の強い一日でした。

 朝から手伝ってくれたバニラさん、いつも本当にありがとう!!
 とても助かりました。

 強風ときどき雨の中、わざわざお越しいただいた皆様
 嬉しかったです!
 有難うございました!



    sorakan 1
青い扉、白い壁のかわいい入口




    sorakan 2
ギャラリーの広さを甘く見ていました・・・・
作品数 少なっ!!!  (^^;)

いつも少ししか作れない人ですが
せっかくこんなに素敵な場所をお借りできたのですから
もっときちんとシミュレーションして
頑張って作るべきだったな・・・・・
この反省を次回に生かします!!

(多いと迷っちゃうから良かった と言ってくれたMさん^^
  慰められました。ありがと~~~
 風の強い中、来てくださり有難うございました!)




 


     sorakan 3



          sorakan 4

小さめのイスと机が並んでいたから
入ってきた子供達が一目散にゴー!!

そうだよね。 見えたら座りたくなっちゃうよね♪
かわいいお客様でした^^



もっと写真を撮ったつもりだったのに
あまり撮れていませんでした・・・
全体を一気に写した画像もほしかったな。

次回の課題はイッパイです。

最後に
空+kanのオーナー、てしまさん
いろいろとお世話になり
夢のような一日を過ごさせてだきました
ありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします☆



次は6月あたまのミニ個展です!


     雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  




スポンサーサイト

handmade | CM 2│22時頃 |

コメント

くろくろさん~

こんばんは~
遅い時間のコメ許してね・・
今日は久しぶりに会えて 空+kanさんに行って良かったよ~
買ったボディドレスのストラップ 早速スマホに付けたよ・・コサージュも普段のお出かけに付けてお出かけするつもりだよん・
又色々おしゃべりしたいなあ~
楽しい時間ありがとうね。
素敵な個展の様子↑さすが~くろくろさん写すの上手・見惚れちゃいましたぁ~

2012.04.27(Fri) 00:51 | URL | マシュマロ|編集

マシュマロちゃんへ
おはよう!
昨日は有難うございました♪

はじめての 空+kanさん での展示で
宣伝もままならない状態で臨んだので
まあ、ディスプレイの練習と今後の目標を定めるために・・・
とお客様が来なくても
自己満足の日にしようと覚悟していました。

まずマシュマロちゃんが来てくれて。
そしてその後、ゆったりとお客様が続いて
見てくれました。
スタートを切ってくれたのがマシュマロちゃんだったよ♪

また息抜きにおしゃべりしましょうね!

2012.04.27(Fri) 10:04 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/592-c64a6d7f

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

