[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0820] またまた歩いた~

歩いている時はまだしも
止まると汗がダーっと出る本日。
中崎町のgluckサンへの納品を目的に、出かけました!


出かけるついでに材料も調達しよう~
と思い、まず堺筋本町に。
ハンドメイドの材料を扱っているお店だけを目指したはずなのに
駅の地下から地上に出るまでの間。
沢山のいろんな問屋さんに興味をそそられ・・・・・。


外国のお菓子や食品を売っているお店でまず物色。
はい、購入。


文房具やラッピング用品を売っているお店。
はい、購入。← だって必要だったんだも~ん


すでに┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ずっしり。


そしてやっと目指した材料店へ。
いつもメモして行くんだけど、それ以外の物も買ってしまう ( ̄▽ ̄;)
「必要な時に必要な分だけ買いなさいっ!!(`×´) 」 っていう母の声がきこえそう・・・。(汗)
  ※実際、遊びに来たときに溢れてる物たちを見て言われました・・・。


またまた┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ずずずっしり。


さ、いい加減にgluckさんへ行こう~ ( ̄▽+ ̄*)
いざ中崎町へ。
今日はデジカメで中崎町を撮ろうと思ってたけど、カメラ忘れちゃった・・・。
ま、どっちにしろこの荷物じゃあ撮影は無理だったね。


いつ行っても、ここはカワイイ雑貨でいっぱい!!
他の作家さんはコマメニ納品してるんだな~・・・。
ほんと、アクセサリーにしろ何にしろ <レベルの高い> 雑貨たち。
この場所に置いていただけただけで幸せです♪
丁寧に、そしてアイディアを搾り出して作らなきゃね!


今日のgluckさんでゲットしたペンダント


2007_08202007shop0004.jpg
このところ、小鳥さんの物に惹かれています♪
かわいいだしょ~


きょうも良く歩いて足がパンパンになりましたっ2007_08202007shop0003.jpg
「休足時間」ならぬ、普通の湿布。
これで十分なのだ (●⌒∇⌒●)


 


 


未分類 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/6-5301fce1

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

