[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0213] 春への一歩

関西もこのところ良く雪が降っています。
先週の真っ白になった日と
昨日今日の雪までの間、とっても暖かい日がありました。
レオとの~んびりお散歩する時間がありました。
春に一歩近づいたかな?と思うような風景にも出会いました。

2008_02112007shop0001.jpg

ビオラはこの時期でも良くみかけますが。
この日はポカポカでお花も気持ち良さそうです♪

2008_02112007shop0005.jpg

たんぽぽが顔をだしてくると
寒くっても 「ああ~春がやってくるんだな~」 って思います

2008_02112007shop0004.jpg

「レオっ♪」 と声をかけて振り向いた時にパチリ。
間抜け顔です うふ♪(* ̄ー ̄)

この日は雲ひとつ無い晴天。 ほんとお~
2008_02112007shop0006.jpg

気持ちいいねえ~レオ~♪
鼻歌まで出てしまいました。
ご近所のみなさま、ご迷惑をおかけいたしました (*^^*ゞ


まだまだ雪が降ったりで2月中は一番寒い時。
その中でつぼみを膨らませる準備をしているお花たち。
お先に咲いて、みんなを楽しませてくれている花たちもいるけれど
準備中の花たちみたいに
いまイロイロ大変なことがあっても
乗り越えて、春の綺麗な花を咲かせようね!!
いま大変な友たちへ!!
そして自分にも!

2008_02112007shop0007.jpg


未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント

気持ち良さそうな感じが伝わってきます。
レオちゃんもいい顔してる♪
春になって花が咲くのも楽しみです。


2008.02.16(Sat) 20:56 | URL | akemin|編集

うふふ
akeminさんにお世辞でも
そう言っていただけると
とっても嬉しいです!!
こういう暖かい日がロハス当日だったらいいな~^^

2008.02.17(Sun) 12:40 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/60-395d4d2a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

