[0506] 懐かしいメンバー再会



いや~~~楽しかった!!


20数年ぶりか。。。


中学校での部活メンバーと
ホントの久しぶりに会いました。
ソフトボール部のメンバーです!




       soft ball club


みんな。
ちょっと時代ものの写真みたいな加工になっちゃってゴメン。



中学を卒業してからは
それぞれ何かしらでも細々と繋がっていたのですが
みんながみんなの状況を知っているわけではありませんでした。


私が一番みんなから離れてしまっていたかも。


再会すると
中学生の頃に戻ったよう。
20数年ぶりとは思えないほど、どんどん話が進む。
いや
話も多くて当たり前か


当時の部活の辛さだとか
あれは今ではありえないよね~とかも 笑

回想しながら思ったけど
このメンバーはよく途中で辞めずに頑張ったよね。
残った5人だもんね。
だからこそ
こうやって時がたって集まって懐かしい話ができる。

当時は 帰宅部の子をうらやましいと思ったこともあるけど
やめる勇気もなかったのかな? (^^;)
いや、でも
確実に今よりは純粋だったな~



また。。。年に一度くらいは
こんな風に会いたいな!
次、お店リサーチしときます!!!













スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│00時頃 |

コメント

たのしかったね~^^
昨夜はお疲れ!
再会、楽しかったし、嬉しかったよ~
当時は当たり前のようにやっていた練習内容が今思えば「?」だったりね。
ハンドメイドライフ、ステキ♥どこに飛べば作品とか見られるのかな?
ワタシがもう使わないであろう、リネン、レースなど、良かったらもらってくれないかな?もったいないし、kurokuroさんの手で作品にしてもらったほうがあの子たちも嬉しいだろうし・・・  
また遊びにくるね~ ピッチャーyouより

2012.05.06(Sun) 10:22 | URL | you|編集

youちゃんへ

> 再会、楽しかったし、嬉しかったよ~

ほんとほんとに!! ね~~

youプロや shachyouプロ(←名前出せないけど昨夜の会話でわかるよねww)
2人の手前
この話題を持ち出すのは赤っ恥かくだけど
わかっていたけど
やっぱり恥ずかしいわ・・・ (^^;)

youちゃんはもう何も作らないの???
もったいな~い!!
もったいなすぎる・・・
リネンとかレースとか勿論嬉しいけど
youちゃん作ったのみたい!!

聞きたいこともあるし
また連絡するね~~
ブログも見つけたから、後でコメします!!

2012.05.06(Sun) 15:39 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/600-8b6fbf4f

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア