[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0511] マシソヨ韓国! in cafe24&Beach

昨日お昼すぎの 強風・激しい雨・ひょう!
そんな時間帯に
わたしとバニラさんは

cafe24&Beachさん でおいし~ランチをいただいた後
キュートなデザートを堪能していました。



       マシソヨ韓国
おかずが一品隠れてしまってる (^^;;
韓国のりで丁寧に巻かれていておいしかった! これ真似したいって話してたのに
画像に写ってなくて 朋子さんごめんなさい~



           cake.jpg
食後は、コーヒーとデザート。

デザートはこの1週間限定の4種類から選ぶ事が出来たのですが
コグマケーキ と このマンゴーソースのチーズケーキと迷いました・・・
チーズケーキ大すきなの・・・・
お皿も可愛くって、ケーキを盛り付けた姿はとてもキュート!

朋子さんのブログ、昨日のを見させていただいたら
「あ~~コグマケーキもやっぱり捨てがたかった・・」 
なかなか無いケーキだもの。
いつかもういちど コグマケーキさんにお会いできたら
そのときは アナタに決めますから♪


あと1ヶ月を切ってしまいました・・・
このしつこい フライヤー画面も それまで表示しますが
よろしくお願いいたします。。。




  雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!








  今日 買い物から戻って駐輪場で見つけた水跡


          heart mark

何かいいコトあるかな~~~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│19時頃 |

コメント

わー!ハート!
くろちゃん、先日はありがとうね!
雹にはびっくりしたね~
うちの方は雹は降らなかったんだって。
それもびっくりだけど。
韓国ランチプレートおいしかったね~
マシソヨ!マシソヨ!
私が頼んだデザートのワッフルもきれいでマシソヨだった^^
来月はがんばってね!応援しちゃうよ~o((*^▽^*))o

2012.05.12(Sat) 01:28 | URL | vanilla|編集

バニラさんへ
バニラさん
こちらこそ有難う!いつも甘えてしまってゴメンネ。

> うちの方は雹は降らなかったんだって

近い場所なのにね
ほんとに部分的な雲のかたまりが移動してるんだね。
不思議

そういえば、ちょこ
興奮はしてたけど、泣いてなかったみたい 笑

ランチおいしかったね~
来月は出展しながら、またランチいただいちゃおうかな~なんて
思ってます。
出展しながら食べられないかな・・・

2012.05.13(Sun) 11:09 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/603-152c7ae6

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

