[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0513] 勉強ついか

          


               hat.jpg


帽子をかぶる季節になってきました。


昨日は
家の中で 「あつい」 と思ってしまうほどの日差し。
そんな中久しぶりに
新しくワンピースのパターンを書きました。

いつもは殆ど
以前に作ったパターンを利用して
襟ぐりや袖、裾の長さなど変えてデザインの違うものを作っています。

お洋服を作られる方で
私の作ったものを見た方にはバレバレだと思うのですが
超シンプルなものしか出来ません・・・


今更・・・とも悩みましたが
もっとランクアップしたデザインのパターンが引けるよう
勉強しようと思い立ちました。

そこで再度、今の自分が分かっていること、出来ること
を確認する意味もこめて
パターンを書いてみたのです。

半日かかりました (^^;)
すごいシンプルなタイプなのに・・・
あああ~~~
追加勉強 大丈夫か????   心配になってきた・・・
でも!
何事も勉強する事に年齢制限はないですものね。
変にあせらず頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト

handmade | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/604-ec871a7d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

