[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0525] 布雑貨 ちいさいもの

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日々ブログにアップしなくては・・・と思いつつ
あっちもこっちも
少しづつ手をつけてしまい
完成品がない、という状態が続いておりました。


な~~んにも変化のないブログに見に来てくださった皆様
申し訳ありません。




       pot mat

こんな感じのポットマットが出来上がりました。

全9種類。
同じものが2つはありません。



       pot mat 2


         pot mat 3


びみょ~~にふわふわ感がそれぞれ違いますが
布あわせの好み、 ふわふわ度の好みなど
お気に入りにものを見つけていただけたら嬉しいです。


今回は テーマが <みずたま&あじさい> です。
このパッチに関しては、「水玉柄が入っている」ということで
リバティやジャーマンFbの花柄などのほうが
目だってしまっていますが
上記理由ということで、お許しください・・・  (^^;)


水玉メインで コースターと鍋つかみも製作途中です。



ちなみに裏側はいい感じのリネンを使用しとります "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

        pot mat ura



・・・・・・


今日は移動図書館がやってくる日で
これを借りました。



     IMG_5157.jpg


作業に没頭すると、ごはん作るのが非常に面倒になってしまうのですが
ここをあえて!
本など見ながら作るごはんにしようかと・・・

じゃないとナカナカ準備に腰があがらなそう・・・・
    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><div class=

handmade | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/608-af95a6ef

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

