[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0530] 雨の日のバッグ

このお知らせは イベント終了までトップにおきます。
日々の記事は
下へスクロールしてください。


  
   雨とアジサイと私 blog掲載DM

      
       平成24年6月5日(火)~7日(木) 11:00~15:30
                               cafe24&Beachさん  Door企画  

   頭をひねりながら作製中です。   
   是非遊びに、そしておいしいランチやスイーツを楽しみにきてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






明日には・・・のそのバッグです^^



        rain bag

            rain bag 3

        rain bag 2


             rain bag4


夜撮影で見ずらくて申し訳ありません。
4日にまとめた画像を載せようと思いますので
その画像は自然光で撮ります^^


撥水のキルティング生地で作りました。
紺色とベージュのランダムドット柄がベースです。
口にはコットンレースで巾着をつけましたので、中身が見えません♪
いっつも同じ感じになっちゃうのですが r(^ω^*)
片側に飾りレース、リボン、チャームで飾ってあります。

こちらでは共布持ち手タイプを載せましたが
もう1種類ずつ革持ち手のものも有ります。

バッグはまだほかにもありますが
それは4日のマトメ画像、そして当日にお披露目いたします♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><div class=

handmade | CM 2│23時頃 |

コメント

バッグ、かわいい~~♫
ブログへのコメント、さらにあのバカブログ(;一_一)のURL表示ありがとうございます。  
バッグ、カワイイ♪ワタシには到底、作り出せない一品だわぁ~。実物の子達に会える日を楽しみにしています^^ランチも楽しみ♥

2012.05.31(Thu) 20:31 | URL | you|編集

Re: バッグ、かわいい~~♫
ありがと~~  でもね、なんだか常に似たような感じになっちゃって、そこから抜け出せないんだよね。。。。まあ自分色ってことでいいのか? いや、もっと素敵なのを作れるようになりたいなあ~~
you師匠が作り出せないなんて!!! ありえません。  その気になれば最上級の出来栄えなハズ! 私のは 「ふくろ」に毛が生えたようなもので・・・
youちゃんブログ、すごいよ!やっぱり本を沢山読む人の文章は違うわ。読み手を引き込む魅力がある!
どこか雑誌からコラムの依頼きちゃうかも^^ それくらいオモシロイ

2012.06.01(Fri) 00:01 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/612-d0f240d7

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

