[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0606] 2日目終了 & 追加作品




本日もたくさんの方にご覧いただき、お買い上げいただき
ありがとうございました!!
みなさん、この素敵なカフェで癒されて
お話も弾む感じ♪
私もお一人お一人とゆっくりお話できた一日でした☆



      ajisai pin


今朝、ブログをUPできないままカフェに向かってしまったので
今日のお客様にはご覧いただいたものですが

あじさいの ピアス(フック部分はチタンです)
そしてヘアピンを少しだけ夜なべ作製して追加しました ^^


       ajisai pin 2



ピアスは出来具合の確認も含めて、同じものをもう一つ作り
今日一日、自分でつけてみたのですが
ピアスに目が行く大きさなので
ネックレスやブローチが無くても寂しくなかったように思いました。

いまのところ
限定1組です^^



ロハスフェスタでも連続2日

3日間続く展示は初めて!

未曾有の世界へ突入!!!


って、大げさですが
明日で私の 'Door'は締めくくりです。
オーナー朋子さん、スタッフ(明日はどちらの方かな?)さん
残り、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _"m)




スポンサーサイト

handmade | CM 2│22時頃 |

コメント

ステキなカフェでランチ(おいしかった!!) かわいい子達にお目にかかれて良いひとときを過ごさせていただきました。くろくろさんの作品は、本当に人柄が表れてます!! 丁寧な仕事、ちょっとしたところにレースやパールビーズのあしらい。ワタシには出来ないなぁ・・・と、関心してしまうばかり。明日も頑張ってくださいね♪

2012.06.06(Wed) 23:22 | URL | you|編集

有難う!!
遠いところ、貴重なお休みをありがとうございました! 帰りに乗せてもらってまで・・・ずうずうしい私をお許しくだされ・・。
今度はスパルタ(?)講習、よろしくおねがいしま~す!

2012.06.07(Thu) 23:05 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/615-3681a216

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

