[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0609] 久しぶりのフォトワークショップ

梅雨入り。

う~~ん、仕方ないですね。
これも日本の四季の趣きある風景と捕らえて
景色を眺める、写真を撮る
なんていう楽しみに持ってゆくといいですね。


なんちゃってカッコつけました。





   marebito.jpg
コンデジ撮影



今日はすごく久しぶりに 結花先生 のところへ行きました。

スタイリングレッスンとスナップレッスンを1クールずつ教わって
そのあと暫く時間が空いていました。

今回は 2回構成のワークショップ。
茅場町の MAREBITOさん という、ギャラリースペース。
古いいい感じのものが沢山あって
どこを切り取ろうか、悩みました。

次回は撮った中から数枚を選んで発表会。
いや~~~どうしよ。
上の画像はヒドイものですが、コンデジで撮ったお部屋の一角。

殆どデジイチ、50mmレンズで撮影したので
広い範囲が写ってるのはコンデジ画像だけで
こんな変な画像ですいません・・・
↑の結花先生のところで、素敵な画像が見られます。
(同じ場所とは思えません・・・)


写真はむずかしい・・・
次回の発表会でみなさんの写真を拝見し
いろいろ感じて
得るものを逃さないようにしたいと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  にじいろMarket vol.5
                 2012.6.28 ~ 7.2 浦和の家 にて

    96* handmade  もちょこっと参加させていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<div class=

日々のこと | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/617-52bbba28

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

