[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0612] 米粉抹茶ロール

私がダイエットしてることは
今日だけ忘れてください ・・・・




    コメ粉ロール


米粉抹茶ロール っていう名前の京都のお菓子らしいです。
そんなに有名なのかな?

お味、おいしかった♪
スポンジ部分がもっちりとして、クリーム甘すぎず。
コーヒーと頂きましたが
もしかしたら日本茶との方がもっと合うかも~~


スイーツの前に書くべきでしたが
今夜の夕食はササッと作ってしまいたかったので
メインはお肉と野菜をいろいろ入れた炒め物にしました。


その中にコレ。


    二度目


一回食べて、その後もいっかい育てた 豆苗(だったかな?)を使いました。
お得感~~~☆

と自己満足をしているのですが
こんな部分にチマチマしてる割に
今日は 骨董アンティークフェアinさいたまアリーナ に出向き
散財してきちゃいました・・・

だってだって。。も~~たまらなく素敵がイッパイで
参りました。
ずいぶんと自分を抑えてんですよ。。。これでも・・・。

レースやリボンの資材も多くを占めていますので
より素敵な作品が作ってゆけるよう、これらを上手に活用したいと思います!!

※ バッグオーダーいただいてます Hさま、Kさま、もう少しお待ちくださいませ。 
  お待たせして申し訳ありません。


骨董アンティークフェアの様子や戦利品は後日・・・・。




   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  にじいろMarket vol.5
                 2012.6.28 ~ 7.2 浦和の家 にて

    96* handmade  もちょこっと参加させていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/620-9c99e7aa

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

