[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0616] 雨の週末

残念ながら 雨の週末。


そして
本日の我が家。 残念ながらワンコに振り回された一日。


     choco guai

ちょこ。
お腹の調子が悪そうで、元気も無くて
でも良くあることなので、お腹をさすりながら一日様子見。
一日半経っても一向に変わらない。

もうお年だし
やっぱり診てもらおうと 病院へ。

レントゲン、血液検査。
結果は 今すぐにどうこうではないけれど
あまり良くはなかった・・・
これから気をつけること。出てきました。
人間も犬も、歳をとるとイロイロ出てきますね・・・
ちょこも赤ちゃんのように思っていても、年齢的には おばあさん ですから。


な~んて病院から戻って
レオに 「良くお留守番してました~」 って感じで
今までと違う ガム を与え・・・

!!!!!!
残りかたまりになった状態で飲み込み
数分間、苦しい様子で 大変!!

逆さにしてバンバン叩いてみたり・・・
いろいろやっているウチに なんとか落ち着き
念のため、また病院に電話で相談して (x_x;)
結局はそのまま様子見で 大丈夫でしたが・・・




     まったり



(ノ_-;)ハア…~~~~

な一日でございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  にじいろMarket vol.5
                 2012.6.28 ~ 7.2 浦和の家 にて

    96* handmade  もちょこっと参加させていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><div class=

日々のこと | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/622-35cca9a2

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

