[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0626] 雑貨&アクセサリー

もう木曜日も目前

6月28日(木)から にじいろMARKET はじまります♪
参加メンバーがブログでご紹介していますので
覗いてみてくださいね「!


浦和駅から徒歩12~3分 早足なら10分で行けるかな?
お友達とおしゃべりしながら歩けば、案外あっという間です。
パルコの横からバスもあります。2バス停くらいの距離ですが・・・

たくさんの作り手がそれぞれのカラーで作品展示
だから にじいろ なんです。
楽しみにいらしてください♪


----------------------------------------
【にじいろMarket vol.5】
日にち:2012年6月28日(木)~7月2日(月) ※5日間
時間:11:00~15:00
場所:趣味のギャラリー浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分
会期中連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にじいろMARKET にそして委託ショップっへ向けて
雑貨とアクセサリー類 作りました。



    pias  ring

コットンパールのシンプルピアス (フックはチタンです)
そして、バラのリング。ちょっぴりキラリと光ります。



    antique  acce

アンティークの鍵やリボン、レースを使ったペンダント。
アンティークのちっちゃな瓶にパールやビーズを入れたキレイな飾り。
ぷらぷら揺れる飾りのブックマーク



         コラージュ

アンティークのコラージュ飾り。
フレームが・・・・・かなり ちゃち な物で
少し後悔しています・・・
でも軽いので、壁にピンしか挿せない場合にもってこい!
のちのちシッカリした良いフレームに入れ替えていただいても^^



       hat pendant

     
帽子を見ていて ! 閃いたミニミニ帽子のネックレスです。
エコアンダリアで帽子を編み。
リボンやレースなど、これまたアンティークを中心に使い、紐は革紐です。
ピンでバッグなどにも付けられるように
ピンもセットにして出展します☆

ケッコウお気に入り~~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><div class=

handmade | CM 2│13時頃 |

コメント

にじいろ、お世話になりました。
にじいろお疲れ様でした。
あ、まだ終わってませんね、、、。

イベント初心者のconiwaに、いろいろとアドバイスありがとうございました。
出店されていた作家さんたちのパワーと、来店されたお客様の熱気に圧倒されましたー!

HPも拝見しましたー!
大人っぽくて素敵。。。
イベント初日のお洋服もかわいかったです。。。

最終日にまたお目にかかれるでしょうか

またよろしくお願いいたします!

2012.06.29(Fri) 21:54 | URL | garden shop coniwa 帯刀(たてわき)です。|編集

Re: にじいろ、お世話になりました。
こんばんは!
御返事遅くなってごめんなさい~

お当番ではご一緒できたおかげでお話ができて良かったです♪

HPや洋服を褒めていただいて・・・ありがとうございます^^
オトナっぽいですか?
確かにポップキュート系ではないけれど
大人っぽいと評されたことは初めてかも・・嬉しいです~

明日の搬出でお会いして話したいこともあります☆
これとは別にメール送らせていただきますね!

2012.07.02(Mon) 22:00 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/627-d7ad3199

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

