[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0704] にじいろMarket 終了 and...

お天気が心配された 今回の にじいろMarket
最終日に少し雨がありましたが
あとは何とかもってくれて、とても良いイベント天候となりました!

とはいっても
ムシムシで暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき
ほんとうにありがとうございました。

わたくし 96* handmade は前2回をお休みさせて頂いてましたが
その間にどんどんお客様が増えて、イベントが成長しているな、と感じました。
そこへ久しぶりに ぽっ と参加させていただいて
この場を借りて、ずっと頑張ってくれているスタッフのみんなに感謝いたします
ありがとうございました!

画像・・・一枚もないんです。。。 自分の分さえも・・・(^^;)
イベントブログ やその中の参加メンバーのブログからご覧くださいね!



さて、にじいろ、が始まる前の日。
cafe24&Beachさんで 行われたワークショップ

opternir のmakiさん による
オーガンジーリボンとチャームのリバティブレスレット
参加してきました!

アレ。。。(^^;)
sayuhaちゃん、わたし自分達のブレスの写真撮ってなかったみたい。。。
撮ったつもりでいたのに・・・
画像ちょうだい!って言ってたかもね。  自分の言動に記憶がございません (-_-;)

かろうじて 一緒に参加したKさんを撮らせていただいたのがありましたので
その日のcafe24&Beachさんのランチ画像と一緒に♪


   ブレスワークショップ in Beach


とっても涼しげなブレスレットが完成しましたよ!
全身の首という首が短くて太い私でも、こういう華奢なのをつけると
少し細く見えるかも♪

講師のmakiさんはこのブレスレットみたいに華奢で透明感のある
とってもかわいい方。
ワークショップの進め方もとても上手で、癒しの時間を過ごさせていただきました。
makiさん、ありがとうございました!

ランチは勿論のこと、このマンゴーののった杏仁はサイコー!
朋子さん、おいしかったよ~~


その週の土曜日
夫とおでかけ。
2週間くらい前だかテレビ番組で 合羽橋散策 をやってまして
「案外楽しそうなところだな~」と夫が言っていたので
連れていってあげる (← 完全上から)
ことにしたのです。


         asakusa.jpg

東武スカイツリーラインで浅草まで行き
浅草寺の仲見世をぶらぶら歩きながら合羽橋方面へ。
観光客でいっぱい!
外人さんも多いですね。
スカイツリーも近くて、より観光名所になっているのでしょうね。

この日はお目当ての食器で良いのがみつからず
TVで おいしい!と絶賛されていた 「カルピスバター」だけ予約して
たいして美味しくないソバをお昼に食べて帰ってきました。
あ~~つかれた。


じつは・・・テヘ
ワークショップへ行った日から始めたことがあるんです^^
 カーブス  です。
痩身だけでなく、この弱り切っている身体に体力をつけるため。

同年代の人と同じ運動量は到底できないわたし。
このカーブスならおばあちゃんでも出来る!と友達に奨められて
行ってみたんです。
いまのところ良さそう♪ 続きそう♪
健康になりませう

先週のように
お出かけやイベントなど、立ち時間が多い日が続くと
かなりの疲労感と足が尋常じゃなくむくんで、病人のような足になっちゃうんです。
これを改善していけるといいな・・・


    osanpo.jpg


わが町 越谷のレイクタウン
人工池ですが、ハスの花がこの時季咲いてきます。
カメラおじさんたちが三脚を立てて集まります。
水がもう少しきれいだったら最高なんですが・・・
花が咲いたら、私もカメラもって行こうかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 1│22時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.05(Thu) 18:20 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/629-f5e0c929

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

