[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0713] 58cafe & senkiya

午前中おさそいメール♪

うん行く行く~~!

更にバニラさんに電話して
トータル5名で 

58cafe でランチ&いろいろ話し合い(おしゃべりとも言う)
をいたしました。

往路わたくしはJR武蔵野線に乗り、武蔵浦和駅で下車。
歩いてほんの数分。
電車の窓からお店は見えてましたし、方向音痴系のわたしでも
すんなり辿りつけましたので 行きやすい場所です。




   58cafe.jpg


久しぶりにお魚ランチを選んだので、  ヘルシーだろお~~う!?
って気分になりました。

58cafeさん、 数字とアルファベット組み合わせの表現が
私にとっては親近感を感じさせます 笑




でもって喋り、また喋り
お子ちゃまの帰宅時間が迫り ママチームはご帰宅。
バニラさんと私は senkiyaへ。


    senkiya1_20120713150233.jpg


オリジナルの ミントライムソーダを頼みました。
これいい!
ミントベランダで育てます!

バニラさんは うめソーダ これまたおいしそう♪

仕込み中のシソソーダも気になったので、レシピ検索して
シソシロップを作ろうかと思います。
まるで全て手作りの デキル主婦 みたいなこと書いてますが
やったことないですから 恥
これから挑戦です


    SN3J0037.jpg


senkiyaさん敷地内にある オタマヂャクシ工房
金属加工でアクセサリーやオブジェ等を作られ、オリジナルな一点を手に取れる工房です。
入口のかさたて上にある  ちょこんと描かれた傘の絵がキュート!!!


    IMG_5652.jpg

 
バラのチャームを連れて帰りました。

先日オルネドフィユさんで扱っている Ananoさんのバラのチャームを
買うか買わまいか迷ってやめた経緯があったので
余計に魅力を感じてしまいました。

オタマさんのもシルバーでいい感じです^^

今、金が高いのでクズ金を御徒町まで行って換金に並んでいる方が多いみたいですが
こういうところで オリジナルの第2のアクセサリーに変えるのもいいですよね。
わたし、クズ金でもう1個チャーム作ってもらおう♪ 目論んでます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 1│12時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.13(Fri) 20:31 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/636-c7aee679

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

