[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0715] 連休は混み混み

休日はもれなく混雑する イオンレイクタウン

わざわざこの混み具合の日に行かなくってもいいのですが
用を足しに・・・

人で酔うわ・・・・・・・


ユニクロで、 「着た方が涼しい」 っていうコピーの商品
キャミソールを買いたいなと思って寄りました。

土日なので、特別に割引の商品があります。
そっちに気をとられていたら・・・
キャミソール買うの忘れました・・・・  ( ̄□ ̄;)!!
あほです。


 
  タオル地


このタオル地のシャーリングワンピ。
なんと~~~  580円!!
<安かろう悪かろう>リスクを承知で2枚買ってみました。
思ったよりね ペラペラでもないですよ~
でも洗った後が問題ですね・・・果たしてどうなることか

今度お風呂上りに着ようと思います♪



こんな画像を撮ってるうちに
レオが私の靴を玄関から持ってきました・・・

最近良くやるんです。
いい加減散歩いこ~よ~ の合図なのかもしれないのですが
先日は、パンプスのリボン飾りを カジカジされて
イタイ目に・・・泣

最近脱いだらスグシューズクロ^ゼットにしまっていたのに
今日は大荷物だったので、そのまま忘れて・・・・




   いたずら

またやられちゃいました・・・泣
ガムじゃないし~~~  怒


ブランドタグも取れちゃったほど
古くて履きこんでるサンダルなんですが
でも大好きだから・・・悲しい  (*ノ-;*)
この部分だけ当て革してボンドでくっつけようかな・・?
貧乏くさい?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/639-df5d4a62

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

