[0717] 夏休み前のcafe

明日18日で cafe24&Beach さんの営業は夏休みに入ります。

ということもあり
お会いする人もあり
行ってまいりました!
またもや ひさびさの運転 var.3で (^^;)

dokidokiはまだ暫く続きそうです。
後ろから煽られた感もありましたが
「気にしない、気にしない、制限速度ちょっと越えてるし。気にしない」

安全運転を試みました。
これってだいぶ迷惑なんだろうか・・・
ちなみに後方で渋滞が出来たわけじゃあありませんよ。。



    order gama
画像、ケータイで撮影し、アンティーク加工というのをしてみました。。。


先日のがま口ポーチの画像をご覧になって
同じものをとオーダーを頂いたので、完成品をお渡しに。

この前ととても似ていますが、私のコダワリでちょっとでも変えたかったので
グレーのリボンをつけました。



   cafe24 sweets


ランチは 和ジェノベーゼパスタ!!
写真撮ってないし  ( ̄□ ̄;)!!   
おいしそ~~~ ってそのままパクつきましたわ♪
デリも美味しくてgood!


スイーツは常に美味しい cafe24チーズケーキの他に3種類
今後出会えないであろう3種類を頼み
2人で半分こづつして食べました☆
まいう~~

お料理もお菓子も。。。すごいなあ
食べる才能だけはあるんだけどなあ・・・

cafe24&Beachさん、明日行かれる方は
お席を確認・予約してからの方がいかもしれません
何せ大人気のカフェですから!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 1│20時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.18(Wed) 16:49 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/640-ff731d0a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア