[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0727] 雑貨小物

首の後ろに 保冷剤がくるようタオルに巻いて当てています。
おっさん状態です。

エアコン入れても暑いんですもの。
節電節電JAPANですから設定温度下げるのも罪悪感大だし・・・
みんな設定温度どれくらいなんでしょう?
でも、家の日当たりや作りの環境条件、エアコンの種類などによって
比較対象にならないですものね。
うう~っむ
保冷剤で冷やして過ごせるくらいの暑さで良しってことにしよう。



雑貨作りました。


  ピンクッション

 久しぶりにピンクッションです。
 4種。それぞれ違う飾りつけです。





        カゴ小花 1



 カゴ小花 2

以前作った小花パーツが残っているのを利用して
レースとリボンに小花を散らした感じの飾り付けを カゴに施しました。


   ※ 画像の無断利用、完全模倣の作品販売はご遠慮願います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Kugisei 手作り&雑貨市

  
場所は、旧西友の建物 (現在サンキ)の裏手になります。
駐車場入口前あたり。

釘清商店さん 2階スペース
7月29日(日)10:30~15:00
越谷市越谷1丁目4番5号   東武スカイツリーライン 越谷駅東口徒歩5分
お問い合わせは 080-1098-8461  手づくり運営委員会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お友達主催のイベント
  
    
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br />    <br /><div class=

handmade | CM 2│16時頃 |

コメント

こんばんは
あら!開催日の翌日の訪問だったわ~(汗)
くろくろさん、 変わらずの繊細な仕事っぷり! ホント、関心してしまう・・・
絶対にワタシには出来ない~~~
写真もとても綺麗だし、ワタシのバカブログとは雲泥の差(大笑)!!
これからもステキな作品、皆様に愛される子達をその手で作り出してください^^

2012.07.30(Mon) 21:11 | URL | youです|編集

you師匠へ
コメントありがとう~!
youちゃん釘清商店しってる? 子供の頃は いかにもの金物やさんだったけど
オーナーさんの代が変わったらしく リニューアルされて変わっているのよ
今回初めて言ったけど、時代の流れを感じたわ。
繊細・・・そうでもないのよ実は。
縫い目の雑さとか、you師匠に実際見てもらったら 叱られるかも (^^;)
これで夏のイベント一段落したので
家のかたずけと、課題シャツ(←まだ縫えてない)に取り掛かります!
ラジャー

2012.07.30(Mon) 23:57 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/648-40dc88c2

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

