[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0730] kugisei 手作り&雑貨市 終了しました

ま~~暑い一日でした!!

会場は出展者とお客様の熱気
そして出入り口が開放してある理由から
エアコンが効きずらく、
ひんやり、とは行かないのが現状でしたが

この真夏に室内でイベントを開催できるのは
とってもありがたい事です。
昨年の  赤坂手づくり市 へ真夏屋外出展し
その厳しさを体感しているので、この感想がでてきます。

ただやはり
搬入 陳列 搬出で大汗をかき、顔はほてる・・・
本日の疲労の残りは思った以上でした
夏って疲れますね・・・



      kugisei 96



相変わらずのケータイ撮影です (^^;)

昨日は手作り作品のほかに 私物雑貨をフリマ的に持参したので
かわいいクマの編みぐるみやバンビの人形なんかはお嫁入りできました。
次のオーナーさま、可愛がってくださいね♪


暑い中、会場まで足をお運びくださいました皆様
ほんとうにありがとうございました。
9月にまた こだわり雑貨と手づくり市 ありますので
楽しみにしていてくださいね!
(96* handmade いまのところ参加予定です)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お友達主催のイベント
  
    
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/649-112f3f53

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

