[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0802] シュワッと爽快

しばらくどうしようか迷っていた  
 

  soda stream

キッチンも狭いので、物を増やすのも・・・という気持ちと
なぜか家電関係のものは夫の意見を通さなくてはならない
我が家の暗黙の了解というか、そんなのがありまして
なかなか良い返事を貰えずにいたのも躊躇する一因でした。

「あれ、炭酸水つくるやつ買わないの??」
ケース買いしていた炭酸水がなくなりかけたとき
夫が言い出しました。





    soda stream


買いました。


なんで最初っから いいね って言わないんでしょうかねえ。
不思議な人です。


これから 生姜でシロップを作ってみようかな~と。
これぞまさしく ジンジャーエール  ~(^◇^)/ ウホホホ
あとは、赤シソのシロップとか、
いろいろ妄想してます。
ジャムでもいいんですよね~~


    レオ むっちり

うちのムッチリわんこ
しゅわしゅわのコップを近づけると 逃げます。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br />  <br /><br />    <br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 6│17時頃 |

コメント

ありがとう~~~っっっ!!!
最近暑いからこんな日々には炭酸水だわよね~。
ジンジャーエールにシソソーダ、、、元気でそう☆

そうそう、くろくろさんのページからアクセスがあるな、と思ったら、、、
リンクありがとうございます!!!
バナーまで張って頂いて、感謝感激、めっちゃ嬉しいです。
次回新座はくろくろさんも如何?(笑)

2012.08.02(Thu) 17:39 | URL | そらいろ絵本|編集

おっ!買ったね(*≧m≦) ププッ
やっぱ買ったね!
旦那さんも、きっと欲しかったんだよ。
これからいろんなシュワシュワが楽しめるね(o^-')b
まだ梅って売ってるかな?
梅の実を凍らせてから、ビンに氷砂糖を入れてると3日~1週間でウメジュースができるよ。
冷蔵庫に入れて保存してね。

2012.08.02(Thu) 22:57 | URL | vanilla|編集

,そらさんへ
ほんとあっついね~~ あと何日かでこの暑さは一時ストップするらしいけど
けどけど、まだ30度は越えるでしょ・・・きついよね
バナー、きれいな色だね~~ 大好きな色だよ♪
わたしもバンバン車運転できたなら参加したいんだけど
駅近の会場であることが必須なわけでね 泣
せめて宣伝だけさせてくださいね~~m(_ _"m)
主催はほんと大変だと思います。 体調には充分注意してね☆

2012.08.02(Thu) 23:10 | URL | kurokuro1|編集

バニラサンへ
買ったさ~~ やっぱり 笑

うめ、凍らせてから瓶に入れるんだね!
って煮なくていいの?
チョ~カンタンだわ♪ それなら私にもできる!!

明日から三郷イベントだね。
暑いからしっかり水分とって首筋冷やして頑張ってね

2012.08.02(Thu) 23:12 | URL | kurokuro1|編集

こんにちは~
こんな物があるとは!
初めて知りましたよ。しかも洒落♪
私はペリエを大量買いする日々です^^;
なので空き瓶がボーリングのピン状態!
以前は炭酸水が苦手だったけど、
あのシュワシュワたまりませんな~ぁ♪

2012.08.07(Tue) 12:42 | URL | poco a poco|編集

pocoちゃんへ
これね、いいよ~~
我が家も炭酸水、ペリエ、ペットボトルと瓶だらけで
どうにかなんないか、と思ってたところ。

ガス1本で60リットル分の炭酸水が作れるので、経済的だし
なにより空き殻が山にならないのが嬉しい♪
ガスも使い切ったらその入れ物を持って行って新しいのを購入するので
ガスボトルの処分の心配もなし♪

マシンのデザインもいろいろあるので、ネットやお店で
参考に見てみるといいよ~~
暑い夏にはオススメです!

2012.08.07(Tue) 18:11 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/651-badababb

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

