[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0831] 小さめバッグ

コーデュロイを使いたいな・・・
と思い、色もこんな感じ・・・と細かく考えたのですが
まずは手元にあった色の布を使って作製してみました。

初秋(実際はまだ夏ですよね・・・)なので
この薄い色も良かったかな^^




   
   blog 作品紹介1

        blog 作品紹介2


ちょっとカゴを意識した形にしました。
中はポケットも何もつけていないので、 バッグinバッグなどを使っていただけたら
便利に使っていただけると思います。

小花は取り外しできます。
画像を見て、なんだかな~と納得行かない部分があるので
ここに何か追加するかもしれません・・・


脱線しますが
最近のバッグinバッグって、すごい機能的でシッカリしていて
さらにお安いのが既製品でたくさん売ってますよね
わたしも今、無印良品のものを買おうかなと思ってます。




   blog 作品紹介3


        blog 作品紹介4


ダブルリボンの飾りです。
大きいサテンのリボンは取り外すことができます。

久しぶりにバテンレースをぐるりと使いました。
私のバテンレース熱が高かったのは4~5年くらい前で
最近は何か作るたびに手持ちのバテンレースをよけながら
レース選びをしているのですが
たまには。。。と思い使用してみました。

この感じがお好きな方がいてくださったら嬉しいです。


9日の 所沢ハンドメイドの雑貨市 には間に合いませんが
秋のイベントには このカタチで濃い色の布地を使って出展予定です。




   こちらへ参加します!!

     
        
    
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br />   <div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 4│15時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.31(Fri) 17:37 | | |編集

今日もあつかったー

製作頑張ってるねー
私は、相変わらず。。。エンジンかからずです。
イベントまで カウントダウン
新作は出来るのであろうか??

誰か私にもエンジンかけてー

バック 96ちゃんぽくて きゃわいいわ。
早く実物みたいなー

2012.08.31(Fri) 18:07 | URL | まこくま|編集

鍵コメさんへ
こんにちは!
私も自分で上のバッグのほうが好みです ^^

ブルーグレーの。 そうですね、その感じもいいかも♪
ただあの布は薄地なので、バッグの形は違うほうが向いてるかな~
自分で撮った写真は、プリントできるようなのが無いです。。。泣
もっといい感じの写真が撮れるようになるといいんですが

2012.09.01(Sat) 14:29 | URL | kurokuro1|編集

まこくまちゃんへ
なかなか涼しくならないよね~~~
でも今日はなんとなく、なんとなくだけど
2時くらいの暑さがすこし和らいでいるかな・・・って感じてます。
お天気悪くなる前だからかな?

来週よろしくお願いします!
あと1週間だよね~  ラストスパート♪
その前に6日だね ^^

2012.09.01(Sat) 14:32 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/665-c2b445c3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

