[0910] 所沢ハンドメイドの雑貨市 終了 そして

ただ今 ガムを飲み込んでしまい、とっても気持ちの悪い状態です。
めったに噛まないガムなんて口にしてしまたので
こんなことになってしまい、非常に後悔中。



さて、昨日開催されました
所沢ハンドメイドの雑貨市 の報告です。
残暑 と~~~っても厳しい中で なんとか出展終えました。
お買い上げいただきましたお客様
そして、ご覧いただきましたお客様
本当にありがとうございました!




    9.9所沢雑貨市2 






昨日のわたしのブースは、ガレージの一番奥で
小さな窓はあるものの、風が一切通らず
保温性(?)に優れたガレージなのか  蒸し風呂状態で 息苦しく
ちょこちょこ外へ呼吸をしに行くために
ほとんど店番していない現状でした。
居ないときに見てくださった方もいらしたと思います。 申し訳ありません!



  tokorozawa3.jpg



     tkorozawa5.jpg


外ブースの方は風があっても日差しがきつく
それはそれで大変。
やっぱり夏の屋外イベントというのは厳しいものです。
早くから遅くまで主催のお仕事で動き回られたスタッフのみなさまにも感謝いたします。
ありがとうございました。



とにかく暑さで気持ちも体力も余裕がなく
他の作家さんの作品など撮影せず (撮ろうと努めることさえしなかった 汗)
今回はこんな程度の画像しかなくてすみません。

追々主催の そらさん のところで作家のみなさんの作品や
全体の様子などUPされます! 


最後に、私を所沢まで運んでくれた まこちゃん ありがとうね~~~
たすかりました!






ここから別のお話。



Newユニットのご紹介です!

あるキッカケから「自分たちの理想に近いハンドメイドイベントを企画したい」
という共通の気持ちを持つメンバーが集まりました。
まずはブログが出来上がりましたのでご報告♪


ブログ名 = ユニット名です

    nicott+


私たちのイベントで にこっと笑みが浮かび お気に入りのハンドメイド作品を手にしていただき
また にこっと笑ってもらえる。。 そんな風に笑顔を引き出せることができたら嬉しいな♪
そして私たちも にこっと♪

プラス +  は笑顔がプラス・・・ そんなところから付きました。


ブログにメンバー紹介があります (個々のご挨拶ブログは徐々にUPしてゆきます)
アクセサリー 布雑貨 洋服(オトナ・コドモ) etc.
今後ジャンル幅広くメンバーが増えてゆくかもしれません。

近い将来のイベントデビューをお待ちくさいませ!




スポンサーサイト

handmade | CM 2│14時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.11(Tue) 08:46 | | |編集

鍵コメさんへ
ありがとうございます!
ほんっと暑かったです・・・。 へなちょこな私には、やっぱり夏イベントは無理かも・・・と
次からの夏の動き方を考えさせられました。
動画ね、見てないんですよ。
これから見られるのかな? リアルタイムだけかと思ってたので、ちょっと確認してみますね♪
ビーズのアクセサリーかわいいですよ~~~
わたしも当日ゲットしてきました。 バレエシューズほしかったのですがパステルカラーしか残ってなかったので今回は鍵のほうで ^^
新ユニットの活動場所は浦和、大宮近辺になると思うので、イベントの時ご都合合えば遊びにいらしてくださいね!

2012.09.11(Tue) 09:53 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/668-e0a4c11a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア