[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0309] かもめ食堂

あっというまに1週間は過ぎてしまいますねえ~ (ノ_-;)
今週はちくちくが案外進んだ週でした♪
なにせ、来月のロハスフェスタが迫ってきていますから・・・
いい加減スピードアップしなければならないのです~

そんなちくちくに集中していると
その分だけ、ぼ~っとする時間も欲しくなります・・・。
で、、、、、(って理由になるかどうかは?)
買っちゃいました♪

かもめ食堂のDVD!!!

2008_03092007shop0002.jpg


ず~っと見たくって、
wowwowで放送した時もあったんだけど見逃しちゃって 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
レンタルショップではいつも貸し出し中。
だから
amazonでポちっと!! 買っちゃったのです♪ (〃'∇'〃)

まだ見てませえ~ん。
明日見ます! いや、これからちょっとだけ見ちゃおうかなあ~?
でも明日の朝は早いしな・・・と迷っちゃってるところです。


話はロハスフェスタに戻りますが。
         出店内容変更のおしらせ~~

今回単独出店にお予定だったのですが
以前、このブログでもご紹介した
お野菜ジャムの tittiさんとご一緒させていただくことになりました~
なので店名は

 Kuro★Kuro Happy × Boite du Jouet

になります~
並んで出店しますので、是非是非、tittiさんの美味しくって身体によいジャムを
ゲットして食べてみてください!! オススメですよ~♪
そして、Boite du Jouetのファンのみなさまには、
よろしかったら私のお店も覗いていってくださ~い O(≧▽≦)O
宜しくお願いいいたします。
くどいようですが 4月26日(土)一日のみの出店になります (^ー゜)ノ


未分類 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/67-805ee3e3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

