[0914] コラボ企画!

友達でもあり、作り手仲間でもあり、ご近所さんでもある
E ちゃんと、このたびコラボ企画を立ち上げました♪

キュートな木工作品を作る彼女に メモ&カレンダーホルダー(?)って言っていいのか・・・
とにかく
メモが挟めて、ペンが立てられ、前面には小さなカレンダーが引っかけられる
そういう置物。 または掛物。
を担当してもらいまして
わたしは、ちいさな2013年度カレンダーを作ります。

前回作ったカレンダーは
画像が全体的にアンダーで撮影したものが多く、シックな感じを目指したところが
ただ 「暗い」 写真になってしまった感じがありました。
カレンダーの数字も見ずらくて・・・。

今回はその反省も生かしつつ
ホルダーのキュートさに似合うような 明るい、かわいい、元気な
雰囲気の写真を使ってカレンダーを完成させようと思っています。
今月末25日から発売予定!
猛スピードで仕上げます~~~~



      生活の木カフェ brog

  おしゃべり 作戦会議中  笑

  (奥のニコちゃんマークが木工作家の彼女です♪  もう分かった人いっぱいいるね!)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/670-d66e2607

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア