[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0917] 御殿場アートクラフトフェアへ

15.16日と御殿場中央公園で
アートクラフトフェアが開催されていました。

土曜日から3連休な我が家。
夫 「なんか予定あるの~~~?」

自分からは滅多に企画せず、でもどっか行きたいこの人。
まあ、私がゆきたいところを言えば、大体のところには連れていってくれるので
有難いといえばそうなんですよね。

インターネットで検索して見つけたのがこれ。
ちょっと遠いかな?とも思ったし
手作り市系に行くのはあまり好きじゃない夫なので NG覚悟で聞いてみたら
すんなり OK。
日曜日に出かけてきました。



朝7:30すぎに出発。
御殿場中央公園に足を踏み入れたのが13:00
ちょ~~~渋滞でしたよ・・・・


    tokyo skytree

首都高の途中でスカイツリーの近くで撮影。
すごいね、てっぺんは雲を突き抜けてるし。。



さて 会場


  gotenba art craft fair2


    gotenba art craft fair


雰囲気はロハスフェスタそ~~くり!
だけどロハスはテーマがあり
こちらは単純に「アート」そこが違います。
だからエコに拘らないアートの表現の場であることから
クラフト作品の販売以外にも、ワークショップや音楽、たぶん寸劇のようなのもあったと思います。


gotennba   yakimono

  gotenba craft1


gotenba craft3    gotenba craft2




ここ、すご~~く私の好きな感じだったの
ふわふわ レース お花・・・・
もともとウエディングのものを扱う方たちなんですって♪
ディスプレイも勉強になりました。

  gotenba craft4

       gotenba craft5



辻中秀夫さん発見!!
スープカップを同じシリーズもうひとつ欲しかったので丁度よかった!
益子陶器市でも追っかけぎみですが、まさか御殿場も出てらっしゃるとは!

  gotenba tsujinaka san
東京ロハスには私も(仲間とユニットで)出展しますので
辻中さんとは同じ出展者^^
不思議な感じです



いつもの通り、夫が一緒のときは長居無用です。
4時間かけて到着し、1時間見て回って会場をあとにしました。

とにかく蒸し暑くて、湿気さえなければ気持ちのいい気候だったのに
出展のかたも大変だったと思います。

駐車場は100台も入れない小さなところなので
駅前まで行って車をとめ、そこからシャトルバスで往復するという
少々面倒あ移動手段ではありましたが
ずっと会場へ向かう人の波は途切れず、相当な人数が来場したのではないでしょうか。
初めて知って、初めて訪れた
御殿場アートクラフトフェア
また行きたいけど、こんどは夫君OK してくれるかしら?????


 お友達みんなへ連絡

 さきほどスマホに変えてきちゃいましたもので
 これからメールの設定だとかします。
 メールをお急ぎで送られる方は、すぐに届かない状態なので
 電話かけちゃってください~~
 通話はできます。  よろしくです


スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│21時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.18(Tue) 03:07 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.19(Wed) 09:59 | | |編集

鍵コメ Tさんへ
図々しく話かけすみませんでした。
気さくに会話して頂きありがとうございました!
また次に陶器を選ぶのが楽しみです!

2012.09.20(Thu) 21:54 | URL | kurokuro1|編集

鍵コメ Pちゃんへ

ソーダマシン買ったのね!
やっぱりいいでしょ~

2012.09.20(Thu) 22:00 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/672-aff48251

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

