[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0311] お誕生日月なので・・・

春はなぜに埃っぽいのか・・・。
ちょっとお買い物に出かけるだけでも
なんだか顔に砂がかぶっているような感じが。
でも、やっぱり暖かいのはいいですねえ~♪

今日はたまに買い物へ行くスーパーへ
特にそこに行かなければならないわけじゃないけど
ほんと、なんとなくそこでお買い物をしました。
一応ポイントカードも作ってあったので、お会計の時に出すと・・・。

2008_03112007shop0003.jpg


お誕生日月ですので、花束をプレゼントいたします・・・て
こんな花束、もらっちゃいました~!

で・・・でも ( ̄□||||!!
この花のセレクトは・・・う~ん。 わたしの好みでは無い (ーー;)
別々に飾るか。 考え中。
akemin師匠~ どうすればいい??

そして、
花と言えば、先日買ったラナンキュラスが大変な状態になった!!

2008_03112007shop0001.jpg


花が開いちゃって、こんなボリュームに (⌒▽⌒;)
こんなふうになっちゃったら、もう切り落とした方がいいのかしら??
それにしても花びらがすごいなあ~とマジマジ眺めてしまいました・・・。


その横で
頑張って越冬して咲かせてくれたピンクのお花。
2008_03112007shop0002.jpg


去年はうす~いピンクだったのに、今回はこんなに濃いピンク。
冬の寒さに鍛えられて、まるで強くなったみたいな感じを受けるのは
わたしだけでしょうか・・・



スポンサーサイト

未分類 | CM 2│18時頃 |

コメント

お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
このお花、別々に小さな花瓶に活けて飾った方がいいかも(´Д`)
赤いカーネと紫のスイートピーは短く切って一緒に入れてみても・・・
ラナンキュラス、巨大化してますね~
私、この変化が好きなんですよ~
鉢植えでは育てたことがないのでどうなんでしょうね?
切ってしまうのはもったいないような気もしますね~
あ~でもほんときれいです。

2008.03.15(Sat) 10:20 | URL | akemin|編集

ありがとうございます^^
別々に・・・
アドバイスの通りにしようと思ってみたら
スイトピーはもうダメみたいです (_ _。)
このところかなり暖かいですものね~
デリケートなお花はあまり持たないですね。
ピンクの方もすこしデレーっとしてきました(表現が悪いね・・)
もう数日の楽しみかな?
次に飾るのは、好きなのを買ってきて飾ろう!!

2008.03.17(Mon) 00:17 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/68-b4b4dddd

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

