[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1018] パンツとミニバッグ

撮影する日に限って。。というほど暗いのはどうしてっ?!
わたしの日頃の行いかしらん。。。


パンツ&バッグを作りました。



  
   パンツ コーディネイト
この画像は コーディネイト例で 全部作ったわけではありません。
いまどき シャツの裾結んじゃってるのは、パンツの形をお見せするためで~す^^


このパンツは
じつは 母が韓国のお店で 普段家の中で着るのに・・・と
購入してきた、やっすい水玉のパンツを参考に作ったものです。
その大元の画像撮るのわすれちゃいましたが
所謂モンペパンツ。なんだか可愛くて、私も妹も一目で気に入り・・・

こちらは安っぽくならないように光沢のある雰囲気ある布を選び
サルエルまで股下が下がらない感じにパターンを作りました。



pants front

  

       back line


お尻の部分にポケット以外でポイントを付けたかったので
縦ラインに目がゆくように、グログランリボンと既成タグうを使って飾りました。



   back style




で、
このお尻の飾りがちょっと気に入っちゃったので
同じ布地で小さいバッグを作りました。
バッグというか、袋 に近い感じですけども(裏地なしです)
ちょっとそこまでお買いもの~っていう時に
お財布、ケータイ、エコバッグ 位を入れて出かけられる
そんな風に使っていただけたらと考えました。



  mini bag 1
 


    mini bag 2

     

mini bag 3

 

ロハスフェスタへ向けて、午後もミシンへ向かいます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 第3回 ロハスフェスタin東京 
     前2回に引き続き  le bouquet de la couleur のメンバーとして参加します。

     
        日程:2012年10月27日(土)・28日(日)

        会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)

          時間:9:30~16:30

          会費(入場料):300円(小学生以下無料)

          雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

          主催:ロハスフェスタ実行委員会



  にじいろMARKET

        日程 2012年11月1日(木)~11月5日(月)
            
        会場  浦和の家  (浦和駅より徒歩10分)
 
        時間 11:00~15:00



  nicott+ 初イベント ~ほっこり冬じたく~

        日程 2012年11月29日(木)~12月1日(土)

        会場  古民家カフェ きのか (さいたま市浦和区)

        時間 10:00~14:00
        




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/686-ef5d463d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

